媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

まさかの・・・

2013-02-07 20:45:23 | 仰天・ナカイの窓
バッテリー違いでしたね
しかもUSJとのコラボですって
第1弾ってことは第2弾や3弾もあるってこと?・・・楽しみだなぁ
もしもイベントとかがあったら・・・当たる当たらないは別としてとりあえずチャレンジは出来そう
でも今回のコラボには貢献できそうもないかな
ジェットコースターはまだしも・・・バック走行は絶~~~っ対に無理
電車や車でも後ろ向きに座ったら酔っちゃうもんね
読解力不足でいまいち分かんないんだけど3月15日以降も通常走行のもあるの?

それよりも曲だよ曲
全編英語詞・・・ってのに歌番組等で歌う時の一抹の不安を感じますが疾走感のあるメロディーにテンション
ダンスも「Mistake」よりも更に踊ってるようだし
ブルーのワイルド系衣装もかっちょよくてお似合い(若干パンツが・・・

「Mistake」も「Battery」も両方とも全貌が分かるのが楽しみだし待ち遠しいわぁ

『ZIP!』で「ラップには驚きましたね」という枡アナのひと言にこっちが驚いた
世間的にはSMAPにラップというイメージは全く無いのかな???


昨日の記事で『火曜曲』の生放送で絶対に2曲とも歌って・・・って書きましたが
こりゃオープニングとトリとか間を空けて歌わないと・・・

               

『ナカイの窓』
【カリスマSP】は面白かったけど、見事に途中で寝落ちしちゃいましたよ
だって1億円社長のVTRが長すぎるんだもん

目が覚めてちゃんと全編見ました
振付稼業air:manさん・・・先週の予告で気になってググってたから
中居しゃんのCHINTAIのCMや「Moment」等の振り付けをしてるのは知ってた
だからこっちでは見られないCHINTAIのCMが流れないかなぁ・・・と思ってたら流れて
すまぷ~さんたちへの振り付け秘話も聞けて嬉しい
前々から中居しゃんを初めスマさんたちは振りを覚えるのが早いとは聞いてたけど
本業の振付師さんから聞くと、本当に早いんだと・・・1回見ただけで9割9分覚えてるって・・・すごい
15年以上も『スマスマ』のゲストLIVEで培ってきたからかな

今週も矢幡先生がいい仕事をされておりました

最後にナカイの窓・・・
今日来たゲストの職業で中居さんに一番向いてる職業は?・・・・・タレント実業家
理由
 中居さんはテレビの前では社交的な一面を見せている反面、実生活ではとても内向的で人との係わりを持ちたくない人に見える
 そんな中居さんは人と係わりを持たない仕事があう
 金融系・・・それも投資家でかなりの才能を発揮でき、すぐに億万長者の仲間入りは間違いない

投資家ねぇ・・・・・中居しゃんが一番手を出さない分野のような・・・
それにすでに億万長者の仲間入りはしてるんじゃ?

結果を聞いて「お金使わないんだよね」ってボソッとつぶやいてたり
矢作さんに「お金好き?」って聞いてるのがきゃわゆかったから

来週は『ナカイの窓』にしては珍しくお休み・・・お嬢ちゃんたちのドラマがあるんだって




そして今年も早やこの季節が・・・・・
3月9日(土)“明日へ”コンサート   18:30~22:00  BSプレミアム
                           19:30~20:45  NHK総合
   観覧申し込み

SMAPの新曲披露や他に何を歌うのか?も楽しみですが
有働さんとの息の合ったコンビも楽しみです







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・ (お邪魔るなみちゃん)
2013-02-07 23:25:09
まずは、もう1つの新曲
題名がバッテリー(ローマ字に弱いのでカタカナで)木曜発表が多いからなんと全局張り込んでました。
まっ、ほぼ同じMVでしたが・・
カッコいいねぇ
しかし、ビックリしました。
予想外の展開、全英曲
う、歌えない
って、聞けばいいんだね。
ユニバーサルとのコラボ
曲のみじゃなく、CMにもSMAPちゃんを
アトラクションを楽しむ姿でPRしてほしかったなぁ。まっ、スマスマ辺りで体験スマワチャやってくれるよね!
新曲披露は、ユニバーサルでなんて・・

早く2曲ともフルでパフォーマンス含め聞きたいです。
あっ、歌割り中居君が出だしだね。
おはスマのアップにて

今日のストスマも流れたそうだよ。
Mistakeの方が・・
両方とも放送が聞けないからブロ友さんのお世話になってます。

ワッツ辺りは期待出来そうだね。

さて、ナカイの窓
確かにMEGUさんと同じところで寝落ち
翌朝流したらまた寝落ち
仕方ないから編集しながら座ってみました。

壇蜜さんがまたまた良い味を出してましたね。
中居君の反応に爆笑写真集や、指し棒でポージングに・・
ココロジストの先生も
1人笑いまくってました。
ライブの振り付け裏話は、さすがだなぁって
興味津々で聞き入りました。
1億円の中居君も可笑しかったよね。
うふふ・・
やっぱり楽しい番組でした。
んっ?でなんで寝ちゃうんだろうねぇ
来週放送ないんだぁ・・
地方だからあの番組になっちゃったのかと
寂しいけど早寝できますね。

ということで、また
まだまだ嬉しいニュースが来そうですよね。
楽しみです(^-^)v
返信する
1日中~雪ちらつく~ (カメレオン中居)
2013-02-08 19:06:00
今晩は~今日は1日中雪ちらつく~マジ~寒いぞ~金スマがない~寂しい金曜日だわ~マジ~寒い~
返信する
お邪魔るなみちゃんさま (Megumu)
2013-02-08 21:25:48
WS情報は掴んでたけど、てっきり「Mistake!」の方かと思ってました
そしたらもう1曲の「Battery」の方でびつくり
しかも大方の予想を覆す電池の方のバッテリーで2度びつくり
USJとのコラボとか・・・
でもそれらよりも曲やダンスのかっこよさに
全編英語詞ってのに一抹の不安・・・
それに英語詞じゃ車ん中で大声で歌えないじゃん
USJでのわちゃスマが見られたらね・・・ゴロちゃん頑張れってことで・・・

歌い出し?の中居さんソロ部分・・・どっかのWS(「朝ズバッ」か?)のジェットコースター映像のバックでチラッと流れてたような・・・
奥の手で聞いてた「ストスマ」でも両方流れたけど元の電波が悪いのかブツ切れ状態であんまり分かんなかった
今夜の「ワッツ」・・・・・早く聴きたいけど寒~~い
これが「サムガ」なら・・・
タイムラグありまくりの「サムガ」では流れるのでしょうか?

「ナカイの窓」
1億円社長になんてさらさら興味が無いから、長~~いVTRの途中で寝落ち
他の人たちはなかなか面白かったんだけどね
壇密さんのあしらい方も上手いし
ここでも中居さんの仕切りが冴えてました
なのにね・・・なんで眠くなっちゃううんだろうねぇ

楽しいのに来週はお休みなんて・・・寂しいなぁ

まだまだ忙しい中居班・・・金曜日の記者会見っていつどこで見られるの~
返信する
カメレオン中居さま (Megumu)
2013-02-08 21:27:37
今日は本当に寒かったですね
こちらでも少し雪がチラつきました
「金スマ」が無い金曜日・・・寂しいね
返信する
USJ行かなきゃ! (marry)
2013-02-08 23:33:32
こんばんは(o^^o)

今日はすっごく冷えて寒かったです…(°°;)
朝一時でしたが前が見えないくらい雪が舞ってました。
出勤途中だったので車の運転が少し怖かったです( ・_・;)

USJ行かなければ~!
スマさん達きますよね…来て欲しいよ(^.^)/~~~
いつも関東でばっかりのイベントだったりするから関西でっていうのが嬉しい!
限定CDもあるみたいだから。
それより、中居君に会いたいよ(^-^*)

いつ来る?予想ばかり考えてる昨日、今日です…
アトラクション開始が3/15、でも剛君いいとも、そしたらスマスマ収録の(木)3/14?
全然違う日かもね~
分からない…
でも念の為お仕事お休みにする予定(・・;)
気が早過ぎ?と思ってらスマ友さんから行くよね~の連絡あって、仕事休まないとだって~
同じ考えだったから笑ってしまいました(^^)

意外なコラボでビックリですね!
返信する
おはよう~ (mako)
2013-02-09 06:54:42
いつも猫ちゃんに朝ご飯をせがまれて早起きさせられています

木曜日は朝からびっくりな発表でした
まさUSJとのコラボとは・・
(USJに行ったこともないけど)
私はジェットコースターそのものが苦手なので貢献できそうにないです
バック走行は期間限定らしいですね。
平常走行になったらSMAPではなくなるのかなぁ
でも東京と違う場所でのイベントっていいですね。
いつも参加できないファンが行きやすくて、
もっとやさしいアトラクションも対象になるといいですね

歌もダンスも早くフルで観たい
パンツねえ・・
いくら他メンと同じにしたくないといってもね、
普通の細身でいいのにねえ
まさか昔みたいにじゃんけんでどれを着るか決めているかけではないでしょうに

『ナカイの窓』
今回もおもしろかった。
一億円社長のお金の使い方、
IT関係で成功した方で前にもあんなタイプの
ヒトいませんでしたっけ?
ピーク過ぎたらどうするんでしょう
あの長いVTRより、あまり知らなかった平田さんとのトークやエピソードなど知りたかったなぁ
ファンの方が出演をとても喜んでいましたね
中居くんと同じ画面にいることも貴重だとか言ってくれて。

『WBCのお仕事』
記者会見があったみたいですがニュースになっていませんね。
月曜日に解禁なのかな
まさかスルーってことはないよね。

『明日へ』の次が『WBC』
そろそろ噂の撮影の順番かしらん
返信する
marryさま (Megumu)
2013-02-09 22:35:27
昨日、今日と寒かったですね
きゃぁ大雪の中での運転ですか?
あたしは大雨でワイパーがきかないくらいの運転しか経験がありませんが怖そうですね

USJ・・・電車で行ける場所って羨ましい
当地からだとバスで日帰り出来なくもないけど・・・それと船中2泊とか・・・
次の日は疲れて使いものにならなそうですけど
それでもスマさんたちが来るなら頑張って行っちゃいます

3月はゴロちゃんと慎吾がドラマだし中居さんもWBCをやるとすると・・・難しいかも?
同じくらいのテンションのスマ友さんが居るっていいですね

意外なコラボだけど、今後も何かが正式に発表されるのが楽しみです
返信する
makoさま (Megumu)
2013-02-09 22:56:52
猫ちゃんのための早起き・・・大変だけど幸せ?

木曜日の発表には本当にびつくり
もう完全に頭の中ではとのコラボになってましたから
まさかまさかのUSJとのコラボとは思ってもみませんでした
実はあたしもまだUSJに行った事無いんですよ
子供たちは修学旅行とかで2回ずつくらい行ってるんですけどね
そしてあたしも絶叫系の乗り物はダメ
ジェットコースターも回転した時点でアウトです
でも折角の西日本でのコラボなので、なんとか参加した~い
2弾め以降はもうちょっと優しいアトラクションとかもお願いしたいです

歌とダンス・・・両曲ともに早く全部見た~~い
パンツはあの方が踊りやすいのかもしれないけど、細身パンツがやっぱり良いよね
最近、慎吾もサルエルパンツを履いてることもあるから
被るの嫌いな中居さん・・・サルエル卒業してくれたらラッキー

「ナカイの窓」面白かったですね
1億円社長・・・堀○もんって言われちゃってますね
若くして・・・とか、秘書が・・・とか、体型とか・・・ホントそっくりかも
転落?人生まで同じにならなければいいけどね
他の人たちとのトークももっと聞きたかった
平田さんの出演は「ワンピース」&声優さん好きのおチビがすっごく喜んでました

WBCのお仕事・・・
ニュース番組はおろか、スポーツ紙でもまだみたいですね
記者会見をやったからにはどこかに露出はあるんでしょうけど・・・月曜までお預け?

噂の撮影・・・そろそろかと待ちわびてるけど
放送は春の改変あたりでしょうからまだ先の可能性も?
う~~ん待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。