媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

樋口く~ん

2010-10-21 01:22:01 | 仰天
退院してきたばかりのパソコちゃん
一夜明けたらまたまたストライキ・・・修理に出す前と同じくうんともすんとも言いません
で、入院生活に逆戻り
不便な生活が続く上に今度こそは記憶喪失になって(ハードディスク交換)帰って来そうです

               

『仰天』
『世界一受けたい授業SP』で出題した時の中居しゃん
あらっ、思いの外早く逢えちゃいました
脱帽のせいか、本当に美人さん・・・もう裾白なんてどうでも良くなっちゃうわ~
↑の時かわゆいと思った赤黒格子のパンツも若干サルエル気味?
このタイプって昔流行ったジョッパーズみたいだけど、また今も流行ってんの???
ひざから下は細身パンツで、これくらいならダボダボパンツを腰履き・・・より好きかも

オープニングトーク
「十三人の刺客」を見たべ~師匠・・・ゴロちゃんの演技をべた褒め
映画よりも読書な中居しゃん
でも「意外」とかちょっと感心されだすと、漢字が読めないから・・・なんて誤魔化す照れ屋さん
1冊読むのに2年掛かるなんて・・・1年に12冊読むのつもりの人が・・・

ゲストは『黄金の豚』番宣の篠原涼子さん、千秋ちゃん、ジャルジャル、ロッチ
「歌が上手くなった」とか「かっこよくてCD買っちゃった」なんて言ってくれて嬉しい
照れ隠し3段オチの男前顔もかっちょいいけど
それよりも「そんなことしなければ、ずっとモテるのに」って言われて苦笑い(照れてる?)のお顔の方が可愛い

今は“女優さん”としてもてはやされてるのが不思議でしかたない中居しゃん・・・昔の(今もか?)ド天然を知ってれば・・・ねぇ
共演当時のド天然エピソード“うなづき演技を極める話”とか
親しげな雰囲気漂う話が聞けて楽しかった

千秋ちゃんの“遠藤君の子供話”とか
いろいろすっごく面白かったのに・・・スタジオトーク短ぇ~
振り替えり過ぎなVTRをどうにかすれば、もっと聞けたのになぁ

重婚女性の話は、あんなに安易に重婚出来ちゃうイギリスの結婚制度に仰天だよ
【女の心の闇SP】なんだから、彼女が重婚を繰り返してしまう原因まで探ってるのかと思ったよ

オクイムさんの方は
皮膚のやけどの痕は仕方が無いにしても、容姿のほうが格段に回復したことにホッとする
優しいダンナさんに巡り会え、息子さんは心優しく育ち
そのお陰で可愛いお孫さんにまで逢えて・・・中居さんじゃないけど、神様は見てるのかなぁ

でも、お医者さまの診断結果に「もっと早く連れてきてれば・・・」と泣いてる息子さんの映像より
小窓のキレイな中居しゃんに釘付けだったのはあたしです




今夜からまたプチ中居さん日照りの日々
どん兵衛太くんを捕獲して癒してもらお~っと







web拍手を送る ←よろしかったらポチッと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2010-10-21 21:21:15
パソコちゃん、また入院されたんですね
季節の変わり目だからでしょうか?(←意味不明)

中居さんの「篠原」呼び、懐かしい~♪
昔の金スマを思い出してしまいました
涼子ちゃん、立派な女優さんになったけど、私的には、金スマやうたばんで天然炸裂だった涼子ちゃんが好きだったなぁ…

中居さんのソロ、褒めてくれて嬉しかったですね~
中居さん、涙目だったけど
ライブ、月恋チームで来られてたのかな?
以前も仰天で「普通にしてたらカッコイイのに…」と言われてたような…
涼子ちゃん、その裾白にも突っ込んであげて~

前にサムガで、ドラマなどでメンバーと共演した女優さんがライブにたくさん来られてて恥ずかしかった…と言ってましたよね
確かにシャイな中居さん的には、罰ゲームに等しいかも…

べ~師匠、中居さんが読書家って、知らなかったんでしょうか~??
あそこは、「そうやな~」って言って欲しかったなぁ…(またパブリックイメージが)

プチ中居日照りウィークですね~
どん兵衛太さまに癒しを…
返信する
りりこさま (Megumu)
2010-10-21 22:40:11
そうなんですよ・・・またまた入院
この一週間を返せ~って感じ・・・次は絶対N○Cなんて買わない(八つ当たり

最近はメンバーだけでなく、昔馴染みの女優さんにも“さん”付けでちょっとさびしい限りですが
その分時々素で「篠原」とか「菅野」とか聞けたときには嬉しくなっちゃいます

褒められて伸びるコは、褒められると照れて涙目になっちゃうコで
そういえば誰かに言われてましたね「普通にしてたらカッコイイ」って・・・
今でも充分カッコイイですけど
ふふっ、メンバーと共演した女優さんって案外その前に中居さんと共演したことある人が多かったりして
尚更シャイな中居さんには罰ゲーム?ですよね

べ~師匠の前とかではあまり読んでないのでしょうね
中居さん自身がパブリックイメージを崩してますからねぇ・・・しょうがない人です

どん兵衛太さまはそろそろ捕獲されたかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。