媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

水玉ゆかた

2013-08-14 03:31:47 | スマスマ
連日の暑さに耐えかねて髪をばっさりと切ってきました
この前に切った美容院で思ったより切ってくれなかったのと、暑くなるのが早過ぎたせいで、もう我慢の限界でした
すっきりさっぱり・・・髪を洗うのも更に楽ちんになりそうです

今日はおチビの高校の部活最後の発表会です
朝と夕方から夜にかけてはバタバタします・・・あっ、せかちゅうが帰ってくるから昼もだ
だから・・・書き始めたのはいいけど、書き終わりが何時になるやらです

案の定・・・↑を書き始めた12日ど深夜から丸1日経っちゃいました
おチビの発表会も無事終了
2年ちょっとの部活にもようやくピリオドです
帰って遅~い晩ご飯を食べたら、思いっきり睡魔が
爆睡後にようやくのそのそと活動再開です

               

『スマスマ』
【ビストロ
ゲストは映画「少年H」から・・・水谷豊さんと伊藤蘭さんご夫妻

水谷さんと中居しゃんの雰囲気にほっこり・・・「豊さん」「正広ちゃん」の呼び方もそのままで嬉しい

上で話してる時から中居しゃんが言う「豊さん」のイントネーションがと~っても気になってた拓ちゃん
「みずたにゆたか」「みずたまゆかた」・・・確かに間違えちゃいそうかも?

賞品の紹介中・・・ヨナナスの説明でジェラートと言うところを「ジェラー」と言ってしまう中居オーナー
テレビの前の中居ファンも一瞬「あっ」と思ったけど
それと同じくらいの速さで突っ込む拓ちゃん・・・どれだけ集中して聞いてるの?
『スマステ』でやったから・・・ここぞとばかりに知ってるぞ空気を出しまくる慎吾と、それを見てたのを自慢気に話す剛くんが可笑しい

クイズコーナー
合わせるのが簡単そうなのに、微妙~なところで?間違えてしまう天然のおふたり
「ズコー」にツボっちゃう蘭さんが可愛いね
必死になって答えを一致させようとするスマさんたちが可笑しくてかわゆかった

「おいし~」慎吾の豊ちゃんの歌のそっくりさにメンバーもびつくり女装はデカいけどかわゆい


みんなで「Joy!!」「Joy!!」
中居しゃんの浴衣が“水玉ゆかた”だし
スマ新で見た中居しゃんの浴衣姿が巻き巻き状態だったので、中居しゃんの魅惑の胸元愛好家としては残念に思いながら見たけれど
慎吾も同じく巻き巻きだったのでちょっぴりホッ
それと浴衣姿で跳ねるように「Joy!Joy!」するから・・・
裾が肌蹴ちゃって、中居しゃんの生脛も大好物なあたしとしてはまぁプラマイ0かな


来週はジャニ祭?
ビストロは別館でマッチとキスマイから3人
予告からするとマッチとの爆笑トークってところかな?
歌も山Pとの「サマーヌード」で・・・「オリ★スタ」に載ってたETが聞きたいな


お盆ということもあって・・・
14日は母として・・・15日は嫁として・・・16日は娘として・・・ちょっと忙しい予定です
どの日も夜には家に帰ってくるけれど、疲れて爆睡しちゃいそう
なので、ここも開店休業状態になるかもしれません・・・って、今もか




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MEGUMU様(*^^*) (marry)
2013-08-15 01:27:21
こんばんは~\(^o^)/
お久しぶりです…
覚えて下さってるかな…

毎日、めちゃくちゃ暑いですね~(・・;)
ぶっ倒れそうです!!

私事、お家事でちょっとバタバタしてまして、
ブログ読み逃げになってしまいました(-""-;)
ごめんなさい~

中でも、実家の母が入院してしまったりして(._.)
ちょうど、お仕事も忙しくて私も少し体調崩したり最悪でした…
テンション下がりまくりです(-_-).。oO

なのにATARU事忙しくて大変(○_○)!!
ついていくのに必死(笑)

中居君見てると元気になれるから♪

こんなときにもATARUのクリアファイル付前売券をゲットする為に朝一から並んだ私です→バカでしょ~(^○^)

雑誌情報もありがとうございます(^.^)


お盆は色々忙しいですよね!!
お嬢様も帰ってこられたり♪
でも、嬉しいですよね…(*^^*)

体調気をつけて下さいね
ブログ楽しみにまたお邪魔致します~(^◇^)
返信する
marryさま (Megumu)
2013-08-16 09:05:34
お久しぶりです・・・もちろん覚えてますよ~

本当に毎日、毎日・・・言いたくないけど「暑い
関西の方も猛暑日が続いて大変なようですね

お母さまの入院、ご心配ですね
家でのんびり出来てるあたしでさえぶっ倒れそうなのに、お仕事も忙しいだなんて・・・
体調も崩されたようですがご自愛くださいませ・・・

そんな時は中居さんの笑顔が元気回復の特効薬ですが
「ATARU」関連での目が回りそうな情報に逆効果?・・・ってことは無いか

中でもあのチョコちゃんのクリアファイルは癒しに超最適?ですから、何時いかなる場合でもゲットに勤しむ事は間違いじゃありません

これからまだまだ雑誌情報や・・・テレビ番組ゲスト情報等増えてきそうですが
暑い中、中居さんに元気を貰いながら頑張りましょうね
返信する
相変わらず暑いですね~ (mako)
2013-08-17 11:44:26
いつもコメ返ありがとうございます。
負担をおかけしているのでは・・と思いつつ
Megumuさんの楽しい‘なかい語り’に癒されて、つい私まで長々と語ってしまいます

どうぞご自分のペースでお続け下さいませ

『スマスマ』
ゲストとのトークもスマさんたちのやり取りも楽しかった
「うたばん」も「紅白司会」も終わって接点がなくなったのに‘豊さん’‘正広ちゃん’の関係が続いていて嬉しいです

‘みずたにゆたか’⇒‘水玉ゆかた’⇒Joy!!での`水玉浴衣’の中居くん
まるで演出したみたい
演出といえば中居くんのハットと巻き巻き、慎吾の巻き巻きはスタイリストさんが5人の違いを演出したかったのかなぁ
細腰でカッコよく足捌きがきれいでしたが、すぐに踊り子に紛れてしまうので何度もスローモーションして見てしまいます
返信する
makoさま (Megumu)
2013-08-17 22:27:36
いえいえコメントはとっても嬉しいですよ
コメ返の方もマイペースに遅れがちだったり短くなったりとしてますが

「スマスマ」
ゲストさんたちとの距離感もほど良く、楽しいやり取りに終始笑ってました
「豊さん」「正広ちゃん」の関係性もずっと続いて欲しい
そして、ついつい思ってしまうのが・・・いつかがっつりと共演して欲しいなぁ

ビストロでの水谷豊水玉浴衣話から狙ったかのような水玉浴衣の中居さん
どちらの収録の方が先だったんでしょうね
今時のおしゃれ浴衣な着こなしの5人・・・なかなか似合ってて
浴衣の裾の足捌きにはうっとり~でしたが、大人数になると埋もれちゃうのが
HDDの時代で良かったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。