媛のくにから・・・2

本家【媛のくにから】の枝分かれブログ
日々の中居さんへのイタ~イ愛を綴っております

中山さんに萌え~

2011-11-08 02:51:39 | スマスマ&カミスン!
北京ライブのDVDの発売が決まりましたね

DVDには会場でのリハーサル映像のほか「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」の中国語バージョン
「月亮代表我的心」の中国語カバーなどライブの模様を
ダイジェストで収録
さらに特典映像として「世界上唯一的花」のミュージックビデオも収録し・・・(以下略)
(@オリコン抜粋)

このダイジェストの加減が気になるところだけど・・・
お値段(3150円)からするとDiscは1枚だよね・・・・・だとすると、全部で100分前後?
画質はDVDって時点で・・・なので、なるべく多くの映像を詰め込んじゃってください
個人的には年長組さんの背中合わせとセグウェイ無しになった時の5スマのアイコンタクトを入れてくれれば・・・

               

『スマスマ』
【さんまSMAP】
女心クイズ・・・中居しゃん連続正解ばく進中だったのに、とうとう初めての不正解が出ちゃいましたね
“30歳年上のバツイチ上司から告白されたら・・・”
これが20歳差だったらまた違ったかもしれないけど、30歳差はねぇ・・・ほぼ自分の父親と同世代か年上でしょう

料理・・・「マズイ」はやっぱり凹むかなぁ・・・かといって「美味しい」って言われるのもムカつく
こういう時は自分から「美味しくないかも」とか「美味しくできなかったけど」って言ったのを
「大丈夫だよ」とか言って欲しいかなぁ
・・・って、ここ最近そんな会話も無いなぁ・・・
中居しゃんの妄想会話のパターンが多いような
“木村くんドラマの法則”を嬉々として語る慎吾の向こう側で脱力してるキムしゃんが・・・

来週も引き続き・・・って・・・さすがお笑い怪獣ご出演じゃぁ長引いちゃうね
さて、スマさんたちは初パイの餌食になっちゃうのでしょうか?


【ビストロ・・・土屋アンナさん】
アンナちゃんは面白いから、もっとトーク場面を見たかったのにな
キッチントークのクイズ?も1問だけで、えらい少なかったね・・・・・先週のおのろけクイズは全問放送だったらしいのに
勝手に写真撮られちゃうのは有名人にとってはよくある問題みたいね
またそういう人に限って逆切れしちゃいそうだしね

メンバーのセルフ写メに映り込んじゃう慎吾がきゃわいい


【しょうわ時代】
“バーニャカウダばばぁが噛んだ”に大笑い・・・さすが空耳?大王の中居しゃんだわ
オチはなすの漬物がいっぱい出てくるんだろうなぁ・・・とは思ったけど、89本って
中山さんなのに・・・中山さんなのに・・・お目目のアップがかっちょいい

「MR.TAXI」
期待していた衣装は黄色い短パンバージョン
中山さん以外のおっちゃんたちのことを考えると・・・ミニスカバージョンはやっぱNGかな
しか~しおデブなおっちゃんたちがその太っ腹を惜しげもなくさらしてるのに対し
中山さんのぽっちゃりぽんぽんが見えないよ~と思ってたら、中に黒タンクトップを着込んでた(思わず“ゴロちゃんかよっ”って突っ込んでしまったのはナイショです
中山のおじいちゃんは(ってまだ58歳だけど)お腹出しちゃうとピーピーちゃんになっちゃうのかな?・・・それとも・・・・・・
「ガイド」か何かで(相変わらず役立たずな海馬)“もっと出しても良かったのかなぁと思った”って書いてあったはずじゃぁ・・・
まあその分、ノースリから出た腕と真っ白な内腿を堪能させていただきましたけど
ただ・・・・・あと3cmパンツが短ければ・・・・・・(完全にエロオヤジ目線

ダンスは「爺爺爺」に比べてかわゆい振りや表情が少なかったのは残念だけど
相変わらずのキレの良さに見惚れてました


【歌・・・シェネル】
包まれヒロちゃん、茶系の衣装がお似合いだけど、パンツのもこもこ感が残念

ソロの歌いだしの切なくも優しい歌声がぴったりでうっとり
また後ろに映ってるアップの表情が相まって・・・・・さらにうっとり~
なのにシェネルさんとのデュエットの時のあっち向いてホイさ加減が相変わらずで
そ、そこの“君”って伸ばしてる手をちゃんと映してよ~・・・膝かっくんもしてそうなのに・・・・・

               

『カミスン!』
社長の今週の髪型はま~るくってかわゆい感じ
えらく長い間染め直してないからトップは黒いところがかなり目立ってきちゃってる
このまま黒髪にしちゃうの?ってくらい
もうグレーのスーツが社長の制服になっちゃったの?・・・他の色のスーツも着て欲しいな


SKE48の曲準備中、CDの紹介するのに
「4タイプがリリースされるんですって・・・4タイプ映して、これ」っていう言い方が可愛い

KinKiちゃん
最初はCDのジャケットで遊ぶ中居先輩
でも途中からはちゃんとコンセプトや拓郎さんへの想いなどを聞いてあげて・・・
スタンバイに行く時にやっぱり笑いが無かった事が気になる光一くんでした

【カミスンニュース】
ジュンスカやユニコーンの曲を口ずさむ小窓の中居しゃん
登場したマツケンさんのマハラジャ衣装&ダンスに大ウケの中居しゃん
「何だ、これ?」連発・・・大爆笑で撃沈しちゃってるし

斉藤和義さんの歌終わりに「またSMAPよろしくお願いします」って、な~に?
公開曲書いてアピールかい?








web拍手を送る ←よろしかったらポチッと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Megumu様 (りりこ)
2011-11-08 21:46:34
北京ライブのDVD、本編は某動画サイトさんのカミスンや、プロフェッショナルで、すっかり観た気分になってるので、出来ればリハ映像をたっぷり…と思うのですが、そうなるとメイキング嫌いの中居さんがほとんど映らなくなっちゃいそうで…
私も、年長組さん背中合わせや5スマさんのアイコンタクト希望ですっ

さんまVSSMAP…展開としては、スマさん初パイ(この言い方)見てみたいけど…最終的にはお笑い怪獣さんが、おいしいとこ全部持って行きそうな気が…

しょうわ時代の中山さんが…ムダにカッコ良いです~
あんなメイクなのに…親父(と言うか爺ちゃん)なのに…
私も、あの目!だと思うんですよ~
コントなのに、中山さんの目が、お芝居の時の中居さんの目なんですよ~

MR.TAXI…予想通り、期待通りカッコイイ~
肩とか指先とか、中居さんのダンスって細部までキレがあって
特に後半、フゥッ…って息を吐く感じがライブみたいで…すっかり脳内ではライブ仕様の中居さんに変換して、何度もリピっております~

シェネルさんとの歌も良かったですね~
やっぱり中居さん、女性の歌の方が合うわ~
返信する
りりこさま (Megumu)
2011-11-08 22:59:28
今回発表されてる中国語の歌たちは、もうちょっとお腹いっぱい気味ですよね
どうか中居さんが映らざるをえないリハシーンをたっぷりと・・・
それと本編でもメンバー同士で絡んでるとこ中心に(願)

さんまvsSMAP・・・初パイをあれだけ煽ってるってことは・・・・・ですよね

しょうわ時代・・・相変わらず、ハゲヅラなのにしみメイクなのに・・・カッコイイ
やっぱり中居さんの目力はよごれメイクをも吹き飛ばしちゃいますね

MR.TAXIのダンスのキレにもうっとり~
ホント、中居さんのダンスは細部にまで神経が行き届いてるのがステキ

中居さんには切ない系のしっとりと囁くような歌がよくお似合いですね

MR.TAXIと歌とを何回リピしたやら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。