東京都昭島市・青梅線東中神駅前 くじらロード メグミ生花店の情報発信基地

今日のおすすめ商品から、花ある生活の提案などなど・・・。
メグミ生花店のおばさんのよもやま話。

可愛いイルミネーション

2014年12月12日 | 東中神駅 くじら イルミネーション 昭島
東中神駅前のイルミネーションが可愛いですよ!



東中神駅前のイルミネーションは 40年ほど前から 毎年飾られています。

今では、何処でも当たり前になり、 どんどん にぎやかで、はでな飾り付けになってきていますよね。

しかし、東中神駅前南口のクジラのイルミネーションは、素朴で、とても愛らしいですよ。

商店街では、年末感謝祭も実施中です。

是非、ご覧下さいね♪

 
 9日、東京駅で見た1225鉢のべコニヤで作成されたオブジェ。

全体の写真を撮りたかったのですが・・・。
久しぶりに会ったのでしょうか?
楽しそうに話し合っている男性方に、さすがに声をおかけすることはできませんでした。

  ステーションホテルのエレベーターホールのツリー。


  東京中央郵便局の吹き抜けに飾られた白く装飾されたツリー。



最新の画像もっと見る