東京都昭島市・青梅線東中神駅前 くじらロード メグミ生花店の情報発信基地

今日のおすすめ商品から、花ある生活の提案などなど・・・。
メグミ生花店のおばさんのよもやま話。

街で出会ったかわいいマスコットたちにくまモン追加

2012年11月26日 | ゆるきゃら  癒し イベント くまモン

フォトチャンネル、街で出会ったかわいいマスコットたちに、サンタ姿のくまモンを追加した。


今日、朝のテレビでは、ゆるきゃらの話題がいっぱい。
今、ちょっとしたブームなんですね。

せっかくはじめたブログ、楽しいもの探しでと、キャラクターにした。
おかげさまで、最近時々ランク表示が有ることも。

今度はどこでどんなキャラクターに会えるだろうか?
10体のキャラクターに遭遇し、思うこともちらほら。

文章に出来るときがあったら書きたいと思っている。

街で出会ったかわいいマスコットたち


最新の画像もっと見る