アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

型抜き花びら

2015-01-15 12:40:14 | 創作日記

今朝は雨がザーザー

あ~ぁ

と、思わずため息

雨は嫌いじゃないんだけど、

傘が…、傘が無いんですよね

この前、中学校へお花に行った時に
忘れてしまいました

えっ、今週雨降りましたっけ❓

って、思われるかもしれませんが
先週から忘れっぱなしで

子ども達には、

雨が上がっても、傘忘れちゃダメよ

って、えらそうに言ってるのに、
自分は、たいがい忘れてしまいます

断捨離して、ちょっとボロい傘は
捨てちゃったし、
他の傘は車にあるし、
駐車場まで遠いし~

あ、出掛けなきゃいいのか

ということで、予定は明日に
ズラしました。

締め切りの型抜きを、せっせと



可愛い

紫陽花や、コデマリみたいな
作品が出来そうです。


オーダーの、バインダーも
材料が揃いましたし、
母子手帳入れも、
移動ポケットも、
レッスンバッグも……。

そろそろ、入園・入学準備なので、
頑張らないといけませんね

可愛いのが、いっぱいできたら
いいなぁ

最新の画像もっと見る