アオイユズ

いろんなものづくりのコトや
ままならない日々の記録です

キンセンカ

2019-02-04 18:24:22 | 日常のこと

今日は、暖かかったですね

昨夜は思い切り
玄関に豆をまいたのですが

今日ブーツを履いたら
中に入っていた豆がつぶれて

タイツに皮がくっついて
ちょっと大変でした


先ほどお花ボランティアに
行ってきましたが

キンセンカの花が
とてもきれいでした



中学校も
もう卒業の準備を始めていて

卒業文集や
メッセージを書いてる姿を見ると

ちょっと淋しく感じます。

一年生の頃は
小さかったのに
もう私より大きくなって

本当に
時間が経つのは早いなぁと
しみじみ思いました



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
クリックしてくださると嬉しいです。

広島ブログ


最新の画像もっと見る