goo

明日!ボッサ・ダ・コマエダージに出演します📻♡

明日、狛江市にあるコマラジにて
『ボッサ・ダ・コマエダージ』に出演します!
実は収録をしてきました😎✨


ブラジル専門ピアニスト・オルガン奏者の今井亮太郎さんが監修をするコマエダージ📻✨
本当に沢山のことをお話ししてきました!
あらためて言葉にすることの大切さも噛み締めた時間でもありました!


今週5/26(日)に老舗LIVEレストラン珈琲美学でお届けするリーダーLIVEのお知らせをはじめ、
 『藤子・F・不二雄 生誕90年記念 CAFÉ de FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM』の話題も大いに盛り上がりましたo、╭Ꙭ╮,o


そして自身が被災をした能登半島地震の話し、
能登半島地震被災地応援ソングプロジェクトの話し。レコーディングを終えてそのまま収録に向かったので、きっと興奮が冷めやまぬ雰囲気かと‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


勿論、malletsSTATIONで生演奏もしてきました♪


盛りだくさんの1時間となっていますので、
ぜひ!明日の21:00~!
ボッサ・ダ・コマエダージを聴いてください⟡.*皆様のメッセージもお待ちしております!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

-番組情報-

【ボッサ・ダ・コマエダージ】
FM狛江(コマラジ)[85.7 Mhz]
毎週水曜日 夜9時から
♪パーソナリティ
第1週*小柳えめり
第2週*Alexandre Ozaki
第3週*EMiKO VOiCE
監修*今井亮太郎

◆Twitter(X)にて
#コマエダージ
で番組へのメッセージを送ってくださいませ♪
https://twitter.com/bd_comaedade

◆メールでの番組へのメッセージは、下記のメールアドレスへ
bossadc857@gmail.com

◆番組はアプリ「レディモ(Radimo)」にて、全国どこでもお聴きいただけます♪

📻レディモ
スマートフォンのアプリで「レディモ」ダウンロード
→ラジオチャンネルを選局→「コマラジ」を選択

☆『Bossa da Comaedade』では番組のサポーターを募集しています! ♪
ゴキゲンなコマエダージパーソナリティたちと一緒に、ぜひ番組作りをしませんか?
コマラジのwebから月額550円(税込) でお申し込みいただけます。
サポーターのみなさまには、特典としてお聴き逃しの方も、もう一度聴きたい方も楽しめる「番組アーカイブ」を毎週お届け\(^o^)/
ぜひ応援サポート、よろしくお願いします!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は丸... どんなときもやっぱりかかるんだね... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。