goo

ミキシング2日目!少しずつ実感✨

じゃじゃーん⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

今日はミキシング2日目でございますーーーー



えっと、

エンジニアのゴッドハンド成田浩一郎さん、

とってもとっても素晴らしいお仕事中ー☺️

音楽がさらに生きるというか。

すごい耳だし、すごい感覚だし、

曲が喜んでること、とっても分かる❣️





そして、アレンジも手がけてくださっている今井亮太郎さんのプロデューサー、アレンジ力がさらに光っております!!

このようなアルバムを制作できること、

本当に何より嬉しい限りです🐢💕

どんどん出来上がっていくこと、

やっとこ実感が湧いてきました⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

みんな、待っててください❣️




今日も成田さん席とっぴ❣️

『スペース』と『3』は押させてもらえる|∀︎))))




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストピース!そしてミキシング、... 制作最終日!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。