めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

花粉症

2023-02-27 13:15:00 | Weblog
🎵あ〜空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに…
(車はとっても青いのに…)
どうしてこんなに眠いの💤

(キテレツ大百科オープニング曲懐かしい😊)









ついにデビュー。
スギ花粉症

GW頃から毎年イネ科のアレルギーで鼻がぐずぐず…目が痒くて身体が怠い。
そんな日々に悩まされますが…

同じ症状が💦
病院に行くとおそらくスギ花粉でしょう…と。

軽い症状だったし
きっと気のせいだと
去年は気づかないふりをしていたけど…

こんなに天気のいい日はなおさら…

処方してもらった薬を飲んで症状が落ち着くのを待ちます!









スギから始まってイネ科までかなり長い服用になりそうだな🥲

#花粉症
#スギ花粉ついに来た
#イネ科の花粉症


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。