めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

泥まみれ

2019-07-27 18:05:02 | Weblog
夏休み7日目。
海浜冒険広場へ





泥遊びが思う存分できるって
先日行ってきた友達にきいて
行ってきました


5.6歳の子供には
泥遊びはどストライク









あれ?



妹達より
本気になる兄達(笑)







全員泥まみれ






いくつになっても楽しいよね





帰りに 杜の市場に
海鮮丼を食べに




小さい頃は
食べさせてあげなくちゃならないから
いつもママは隣


子供だけのテーブルだなんて
当時は考えられなかったな


成長したもんだ







今日のテニスの練習も終了🎾
10時〜17時の練習でシュウも真っ黒笑




今から毎年恒例の友達の家で
夏祭りの花火鑑賞🎇




曇り空…はれてくれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。