めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

収録

2014-08-11 21:33:22 | Weblog
Datefm 毎週木曜日11時30分~オンエア中の「素適に!ナイスに!」

今日はスタジオで収録でした(^^)




いわぬま復興夏まつりについて、
実行委員の谷地沼さんにお話を伺いました。

今年、初フルマラソン出場をし完走された谷地沼さん。
とてもパワフルなかたで、
こちらまで元気をいただきました(^^)
地域の方が元気になるきっかけを!と復興への想いを込めて開催された
いわぬま復興夏まつりは今年で4回目!

8月23日14時~岩沼市役所前広場でスタートです!


その後、住まいるcafe北四番丁の長井さんに分譲地の中から
旭ヶ丘、愛子の2箇所をご紹介いただきました(^^)




放送は14日(木)、21日(木)です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。