めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

「天パ」・・じゃなく。。。「くせっ毛」

2011-10-24 22:12:14 | Weblog
前髪が伸びてきたので、
久しぶりにママCUTをしました♪



いつも行っている床屋さんは



車の上に乗って運転ごっこをして、好きなDVDをみながらCUTしてもらう・・・・


そんなスタイルです。

床屋さんも大好きなのですが、
でもシュウにとってはママとの床屋さんごっこは
それ以上に楽しいみたいで、
終始二ッコニコ



切り終わってみると、
雨上がり決死隊のホトちゃんみたいな髪型に。。。





そして、

乾かしてみると・・



嶋大輔・・・


私もずっとくせっ毛で悩んでいたので
ものすご~く分かります。。。


中学生頃に自分の髪質が嫌になるんですよね・・・

天パといわれるのが嫌で、「くせっ毛」と言い張った青春時代。



そんなシュウは最近ママの子供の頃の写真をみては

「シュウだ!!!」

と言い張ります。






確かに・・・

シュウの子供の頃とママの子供の頃は似てるんだけどね・・・
くせっ毛は100%ママ譲り

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くせっ毛なかま(^∇^) (由希)
2011-10-24 23:33:48
わたしもねーテンパ改めくせっ毛に散々悩まされてきましたわ(ーー;)
でもそうたは大分直毛。なおちゃんは、ちょっとちんちくりん(^ ^)
しゅうちゃんの髪すきだけどな♪
龍馬伝に出てた子役の子に似てるー
返信する
Unknown (由希ちゃんへ)
2011-10-24 23:47:15
同じくせっ毛仲間なんだね


なんか。。

嬉しい

なおちゃんの毛みてると追い出すょ!
しゅうが小さい頃を(笑)
大人は縮毛矯正とかいろいろあるからいいけどね

もしや龍臣くん?!好きなんだよ~


福山の幼少時代を演じた子だよね!

だって福山大好きで、

福山の誕生日に合わせてしゅうをうんだもん!!
返信する
Unknown (由希)
2011-10-25 11:48:30
ええ!誕生日に合わせられたのがすごーい(((o(*゜▽゜*)o)))
福山わたしも好きよ☆めぐみちゃんにはかなわなそうだけど♪
そうかあ、なおちゃんもしゅうちゃんみたいにくるんってカールする髪になったらかわいいなー
でもねえ、最近フォーぜの子にキュンと来ちゃう…すっかりおばちゃん目線(-。-;
返信する
Unknown (由希ちゃんへ)
2011-10-26 10:25:26
(笑)・・・たまたまです


フォーゼの子・・・私も好き~~~!!!!


いくつなんだろう・・


可愛いよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。