めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

みんなのテレビ6月号

2018-05-24 18:45:11 | Weblog
今日はCATVみんなのテレビ 6月号の
スタジオ収録日🎥



6月のゲストさんは
あとりえ青輝鳥 加藤恵さん。



漆アクセサリーをたくさんスタジオにお持ちいただきました


漆とアクセサリーのコラボレーション!


上品で重厚感のある漆アクセサリーに
魅了されてしまいました

加藤さんの
漆作品との出会いや
漆にかける思いなどは
番組をご覧くださいね📺



もうひとりのゲストさんは

太白山自然観察の森 
自然観察センター館長 早坂徹さん




なんと!環境省が認定した全国に10箇所しかない自然観察の森が
私達の街 仙台にあるんです!


しかも東北では唯一の場所。


これからは自然を楽しむには絶好の季節

子供を連れて行ってみたい
と私も思いました


番組の中ではくわしく
太白山自然観察の森についてご紹介いただいています!




みんなのテレビは
地上デジタル111ch にて毎日放送中です

9時〜
13時〜
16時〜
21時〜

と一日4回放送しています


6月の「仙ぶら」のコーナーも
スポ少やクラブチームを紹介するコーナーもお楽しみに


加藤さん、早坂さんの活動については
6月1日〜の放送になります。
是非番組をご覧ください📺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。