めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

プチ合コン

2008-04-11 21:39:45 | Weblog
たくさんのお友達ができました♪
4ヶ月児、そして2ヶ月児が3人の計4人o(^-^)o
2対2のかわいい合コンみたいです★☆

同じくらいの子供をもつママと子育ての話をするのってとっても楽しいし、
なんと言っても心強いです(^0^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (サトトモ)
2008-04-16 23:00:41
男の子のお友達ができてとっても嬉しい
また集合しましょう
返信する
かわいいー! (Tomomi)
2008-04-17 20:33:54
めぐみさん、
お久しぶりです!

かわいいですねー♪

今日、スタジオにいって
皆さんに会ってきました。

めぐみさんの赤ちゃん、
みんなかわいいー♪と言っていました。
いつか会えるのを楽しみにしていますね!!
返信する
はじめまして (仙台1127)
2008-04-22 09:37:51
はじめまして(ブログ上では)
昨年4月の釜房湖のへら鮒釣りの取材でお世話になりました、仙台1127といいます。
赤ちゃんかわいいですね!
この時期から合コンできるなん^o^
ところで、釜房湖は現在絶好調です!
昨日も池○さんと行ってイレパクでしたよ!
返信する
Unknown (サトトモさんへ)
2008-04-24 10:50:29
この前は楽しかったです★
みんなでまた集まりたいですね!
同じくらいの子の話ってとっても参考になるし、なんといってもママとお友達になれるのが嬉しい!

サトトモさんこれからもよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (Tomomiさんへ)
2008-04-24 11:00:57
お久しぶりです!
用事があって車で英会話教室の前を通るといないかなぁ~って上を見上げてしまいます。
お会いしたいですね!!

息子しゅうは、生後2ヶ月にしてG'Daykids のヘビーリスナーです♪
返信する
Unknown (仙台1127さんへ)
2008-04-28 18:53:47
取材の際はお世話になりました。
あれから1年たつんですね・・・早い!!

先日フナつりに向かう格好をしている人を見かけて、昨年のフナ釣りを思い返していました。

仙台1127さんのブログ面白いですね!
またお邪魔させていただきます。
また遊びに来てください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。