めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

どっこ~のこ~きのこ♪

2011-10-11 19:08:31 | Weblog


今日のHOMETWON大好きだっちゃ!!



ワッキー貝山さんの「カルッチャクラブ」のコーナーでは
ワッキーさんが手作りした「きのこたち」が!!!!!!




食欲の秋ですね~

そして、
秋といったら

きのこですね♪





こちら!!
ワッキーさん作!



な、なんと!!
樹脂粘土でつくったものだそうです!!


すごいなぁ~~~!!!!





そして、

今日の「ちばめぐみのスイーツコンシャルジュ」コーナーでは、

ウエスティンホテル仙台、
一階の「ペストリーショップ」より。

マスカットタルト(400円)をご紹介しました。


みずみずしいマスカットとフランボワーズの色合いが鮮やかなタルト。


絶品です!!

世之介さん。。美味しすぎて思わず声がでてしまうくらい・・・(笑)




10月限定のタルト召し上がってみてください☆




いやぁ~

それにしても、

きのこ・・・・・

本物そっくりだよなぁ~

いつも楽しい小山さんもマジマジと・・・


そして私も

クンクンと・・・


今日はきのこ♪にちなんで、
きのこヘアにした千葉でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ華麗)
2011-10-12 17:43:03
めぐみさんを久しぶりみました。
友人の家に家族で泊まりに来ていて、めぐをみたとたん嬉しくて大声をあげてしまったくらいです。

放送は岩手ではみれないのですよね。
仙台に行く楽しみがまた増えました。
火曜日以外にはうつらないのでしょうか?

益々のご活躍を期待しています。
Unknown (まこ華麗さんへ)
2011-10-16 01:52:59
ありがとうございます♪

お久し振りですね!!!

岩手ではやってないんですが、
またいらした時にでもぜひ見てください☆

毎週火曜日の11時~です!

震災後、あれからどのような状況でしょうか??

だんだんと寒くなってきますので、
お体ご自愛くださいね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。