めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

採点対決

2024-03-28 18:26:00 | Weblog
娘「カラオケに行きたい」

一曲ずつ交互に入れるも
2人で2時間なんてあっという間。 

2人で採点対決!
母、ジュディマリ🎵


娘、槇原敬之。
音を外さずマッキーを歌いこなす小学生(笑)





Adoで最高得点を出した娘。





その後、選曲に
Ado縛りの時間が…。












Ado縛りは正直母さんには辛い。。
歌えません💦





そのあと
苺パフェを食べてニコニコ😊
スイーツはいつだって笑顔にしてくれる魔法の食べ物だよね!




それから
今後買いたい自転車をみて帰宅。



小学3年生の時に
新しい自転車が欲しい…ってなった時、
兄の自転車(マウンテンバイク)のお下がりをもらった妹。

「かわいい」より「カッコいい」が好きだったその時は、喜んで男の子用の自転車を乗っていたけど、
やっぱりお姉ちゃんっぽいのに乗りたい年頃になってきた様子。

お気に入りが見つかるといいね😊

丸一日出かけてて帰ってきたらすっかり夕方…💦
ご飯を作らなきゃ😊

…息子がいないから
白ごはんが余る余る!!

それだけ食べてるんだな〜
高校男子(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。