めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

雨の日

2011-09-21 11:23:42 | DIY
台風の影響で電車にも影響が出ています〓

今日は車がないのでひきこもりの一日になりそうです。。

でも、こんな一人時間久しぶりだな♪

雨でペンキ塗りはできそうにないので家の中で大工めいたことをしてみました♪


天井からぶら下げてみました!


もう少し調整が必要です。


あとはなかなか読めずに
ずっと重なっていた本を開いてみよっと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。