めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

サプライズだらけ

2018-09-09 22:03:34 | Weblog
昨日は
チームへっぽこで
「夏も終わりだ!大BBQ大会



実はこのバーベキュー大会は
いろんなお祝いを兼ねた席でも



ゆうちゃんのお誕生会

サプライズで
似顔絵ケーキを娘と一緒に作ってみました








そして娘作




フジツボみたいだ…

しかも随分色がいいフジツボ!!




なのに
おいしい〜

って食べてくれたゆうちゃん
ありがとう😊







そして、我が家では
誕生日の人がチョコを食べていいルールなのに…




ゆうちゃんの頭からかぶりつき

2ヶ月も過ぎちゃったお誕生日会だったけど
ゆうちゃんおめでとう㊗️🎊




たかちゃん船長に
肉の焼き方を教えてもらい




なべさんに
一緒に遊んでもらい





美味しいお肉や





秋刀魚の刺身や




鰹を


たかちゃん船長特製ダレでいただき





みんなと笑って話をしているだけで
幸せなのに



3月に右手首を骨折して、




ちょうど半年。



全快祝いとして釣り仲間のみんなから
工房まんぼうさんのお気持ちも一緒に

工房まんぼうさんの(HP)
仕掛け入れと釣台のプレゼントをいただきました。







メッセージが
また感動






まさかのサプライズに
嬉しくて嬉しくてテンションが迷子でした💦







ありがとうございます😊
カレイ釣り🎣これからも頑張ります














楽しい時間はあっという間

また釣りはもちろん
たくさん楽しいことをみんなでしたいな




色々お祝いごとを兼ねた大BBQ大会🍖

みなさんおめでとう🎉🎉



昨日お土産にいただいたお肉で

今日の夜もご近所の友達家族とBBQ







こまさんにいただいた仮装グッズで
子供達は一足早いハロウィントゥナイトです🎃👻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。