めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

大京都展

2017-10-11 16:03:16 | Weblog
今日のナマイキTV📺

中継先は 仙台三越 7階から🎤

今日から開催される「大京都展」
のご紹介でした。



京都 ミスきもの の さかいさん
「おおきに〜」
「おこしやす〜」

と言葉だけでなく全体の雰囲気が
とても上品な女性でした♫

番組内でも紹介した

京都北山マールブランシュの
お濃茶ラングドシャ 「茶の菓」



あまりの美味しさに
買って帰ってきました



そして、
京都に行ったら買いたいと思っていた
十三やのつげ櫛

十三やさんも
出店していたので
中継後見せていただきました。




乾燥の季節。
髪もパサパサ…になるこれからの季節を前に


目の前にしたら
どうしても
欲しくなってしまいました




一生使える 国内産のつげ櫛。





娘の髪をとかしてあげたら…

キューティクルがすごい

コテやカラーで痛んでいない
髪だけに!
よりサラサラになりました




大事に大事にしよう!



「大京都展」は
今日から17日火曜日までの開催どす〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。