めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

海ではじまり川で終わる一日

2022-07-07 16:19:00 | Weblog
AM8時 
雨予報だけど
雨はまだ降ってない‼️‼️


子供達を送り出したあと
サーフへGo🚗


今日は12時〜14時までのラジオの生放送。
11時過ぎに入れば間に合うので、

逆算すると。。。

1時間はできる👍


8時に出発して
9時にポイント着🐟

ここから1時間が勝負‼️





もう、釣れる気しかしない(笑)
自信満々な表情!とくとご覧あれ!


波が高くて
向かい風で周りはほとんど誰もいないんだけど…。

雨が降り出してきた。。。
本降りになってきた。。。

1時間なんてあっという間💦


結果…釣れませんでした😅
でもやらないで後悔するより
やってする後悔の方が何十倍もいい!







1時間前は自信満々だったのに…
とくとご覧あれ!
この哀愁漂う背中を…笑



タイムアップ💦💦

着替えてスタジオへ📻





今日は七夕。
それ以外きポニーテールの日なんだそう。

形から入りたがりの私😊
もちろんポニーテールで。



今日もメールやリクエスト📩
ありがとうございました!

岩手や東京から送って下さったリスナーさん🙇‍♀️ありがとうございます!
気をつけて帰ってきてくださいね🚗



生放送後、子供の帰宅まで
ちょっと時間がある😊

…ってことで
名取川へ川の様子を見に立ち寄りました🐟



誰かいるかな〜?

誰もいない🥲


大丈夫!私にはゆうちゃんからもらった
君がいるから❤️



鮎レジェンドは
同じ名取川でも
別のポイントに入っていたようです😅


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。