めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

今日からスタート

2022-06-06 17:58:00 | Weblog
今日からスタート!






Datefm
FANTASTIC FORTY FEST.AGAIN


Morning Brushでは
Morning Brush Fantastic Choice!

テーマに沿って、パーソナリティー浅野さん、深井さん、そして私千葉がセレクトが楽曲の中から

みなさんが一番聴きたい
Fantastic Tuneはどれか!!?

リクエスト&メッセージからお寄せください😊

一番多数派の解答を選んだ方の中から
抽選で毎日ステキなプレゼントを‼️

今日は
朝、自分のエンジンをかけたい時に聴きたい曲」セレクト!


どの曲が選ばれるか…
もう、ドキドキ。。。


自分が選んだ一曲を選んでもらえた瞬間は…運転中だったにも関わらず思わずガッツポーズしてしまいました😅

どの曲もいいんですよね〜✨
自分で選んでいるにも関わらず、
浅野さん&深井さんのセレクトにも
「お〜✨✨いい曲だー😊😊」

うーん…
一曲選ぶのは難しい…
悩む…って状態に💦


楽しみながら一緒に悩みましょう!!

明日のテーマは
凹んだ気分をあげたい時に聴きたいFantastic Tune!」です!


私が選んだのはあの曲です😊✨

Twitterでもアンケート結果が
アップされます!
Twitterの投票結果を参考に予想してメールを送っていただいても🆗です✨

Twitterのアンケート結果と
メールで番組参加いただいた投票結果が
同じ時と
違っている時があるからまた面白い‼️‼️


みなさんが聴きたい曲は
どの曲なのか!!

ドキドキしながら
みなさんの参加をお待ちしています✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。