めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

「ちびママ?」

2007-02-08 10:31:49 | Weblog
「リトルモール」の「チーママ」ならぬ「ちびっこママ風」の千葉めぐみです。(嘘です


昨日はFM太白の番組のチームで
「とりあえず、お疲れ様会」が開かれました。


ここではお酒も入っていたということもあり、
「こういう番組を作りたい」とか「こんなFMにしたい!!」とか
皆で、熱く語り合いました。



チームの一人の方に連れて行ってもらったお店で、初めてのお店でしたが
ママも面白くて、とても居心地が良い!!

お通しの煮物や、料理も美味しい!!国分町「リトルモール」おすすめです☆

そして、もう一つ。
「週末釣り倶楽部」をみてくれている方がお店にたくさんいて、
釣り話に花が咲きました。

黒鯛の写真を見せていただいたり、仕掛けの作り方、一番好きな釣り等、
私も話し出すと止まらないもんで。。。楽しい時間をありがとうございました。

釣りは一生の趣味にして行こうと思いました









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐち~ん!! (ゆうこ)
2007-02-08 13:59:39
初めて遊びにきてみたよ!!只今、仕事中ですちゃんと仕事しろってね!!秘書は暇なんだなぁ~
めぐのブログ見させてもらったよ!充実した毎日を送っているみたいですごいなぁと思ったよ。
っていうかあやこ、結婚するの~?!ビックリしちゃった。しかも海外にいるんだね。どこにいるの?
つだとかくみこも懐かしいって思っちゃった
今度久々に会いたいね~。。。
返信する
訪問ありがとう♪(#^ー゜)v (クロ菊)
2007-02-08 14:23:58
さっそくの訪問ありがとうございます。

いや~めぐみさんとお会いできて最高です。いつもTVで見てたんですが、生めぐみさん可愛くって歌は上手いし、しばらくドキドキして眠れませんでしたよ~~!

黒鯛は5月過ぎないと釣れないと思いますのでそれまでは、お休みですね。お天気次第でアイナメ釣りにでもと考えてます。

また今度お会いできたら釣談義しましょうね^^

お仕事\(*⌒0⌒)bがんばってくださいネ♪


返信する
いらっしゃい (悠子~☆)
2007-02-08 20:43:03
ゆうこ~久しぶり☆悠子もお仕事頑張ってるみたいだね悠子の秘書姿みてみたいな亜希子もBLOGはじめたんだよ{/kirakira/「亜希子のブログ」で検索してみてね}
「ナースの裏側とくとご覧あれ!!」

そうそう、アヤコ結婚するんだよ~しかも彼すっごくいい人なんだ今中国にいるんだけど帰ってくるかも。。。って。
皆でお祝いしようね
返信する
楽しかったです (クロ菊さん)
2007-02-08 20:50:06
早速遊びに来てくださったんですね!ありがとうございます。
毎週見ていただいてありがとうございます。釣りのお話も楽しかったです
ちょくちょく私もクロ菊さんのBLOGにお邪魔します
返信する
おつかれ~☆ (ゆうこ)
2007-02-09 17:37:17
そうなんだ~じゃあ、亜希子のブログにも遊びに行ってみるよー
めぐもお仕事頑張ってね
またちょくちょく遊びにくるね~
今度釣り教えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。