めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

みんなのテレビ5月号

2017-04-21 18:52:39 | Weblog
今日はみんなのテレビ5月号の
スタジオ収録日🎥


ママ友ネットの
ゲストは

アナウンサーで
気象予報士の鈴木智恵さん。




これからお出かけ日和が続く季節。
そんな中やっぱり気になるのがお天気


気象予報士の資格をとる
きっかけや
鈴木さんが仙台の空をみるのに一番好きな場所などをお話しいただきました。


これからの季節、子供と一緒にお出かけする際の注意点もお聞きしました🎙


この春
「自分の好きな空」を見つけにみなさんも外に出かけてみませんか?



もう一人は

アンチエイジングプランナーで
スタジオソラを主宰なさっている おがたなおこさん(^^)






朝にいただく
果物がアンチエイジングの面でもこんなに
体にいいとは!!


目からウロコのお話をたくさんお話いただきました



また、忙しい朝でも
簡単に作ることができる
りんごのコンフォート🍎



なんと!レンジで2分



詳しいお話は

CATV「みんなのテレビ」をご覧ください(^^)



鈴木さん(^^)
おがたさん(^^)


素敵なお話をありがとうございました




その後、
急いで小学校の授業参観へ!


朗読の発表に間に合って良かった




娘の熱が下がらないので
福島の母にきてもらいました🚌



家族や
ママ友に助けてもらったり

職場の方に色々と配慮していただいたり…


本当にありがたいです

働くママ…子供が小さいうちは
周りの助けがないと
一人ではどうすることもできない💦

周りの支えがあって
お仕事ができていることに
感謝の思いでいっぱいです。




娘の熱も38℃を切るまで下がってきて
一安心。


もう一踏ん張り
頑張れ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。