めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

母の日

2014-05-11 22:17:59 | Weblog
幼稚園の頃みたいに
母の日になにか作ってきてくれたかな…(^^)

ってワクワクしながら
ランドセルを開けてみたら



……撃沈。


小学校ではないもんなのね💦

昨日一日体調不良で嘔吐を繰り返したシュウ。
このまま続けば腸炎の疑いも…と昨日病院で言われましたが、今日はケロっと元気になっていました(^^)


そして、今日、シュウにもらったお花♡




「ママ、今までありがとう」
って。


「いつも」っていうところを間違えたみたいだけど一気に泣きそうになりました…

「ママっぽい花なんだコレ」



母になってから
今まで出来ていたことができなかったり…

おしゃれなお店でゆっくりディナーを楽しむなんて夢のような話になったり…

毎日バタバタと、自分にかける時間がほとんど持てなかったり…



自分一人だったら当たり前に出来ていたことが「できない」ことの方が多いけど
その分、子供と一緒に「できる」ことがたくさんできてそれだけで幸せです(^^)


母親をさせてくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。