めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

すきな味

2012-01-09 20:27:40 | Weblog



好きなラーメン

番丁ラーメン


前は富沢にあったのですが、
今は駅前と今回行った沖野店のみに・・


クチコミやランキングで上位の
ラーメン店に最近行ったのですがイマイチ。


最近あるサイトのクチコミのやらせ投稿が問題になりました。

そのクチコミを頼りに新しいお店を探そう!!って人にはかなりの困りモンですよね



いつも変わらない味
番丁ラーメンは安心できる味です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃ~にぃ~)
2012-01-09 20:43:24
区画整理で店が移転したんだね!
オイラも好きなラーメン〓だよ
高校の時は一番町にあって角刈り店員達の印象が強かった~(笑)
返信する
Unknown (じゃ~にぃ~さんへ)
2012-01-09 20:50:40
富沢店よりも店内も広く、綺麗でしたよ!!!

一番町にあったんですね!!
駅前店はゆで卵1こ食べられたはず!!

・・駅前店はしばらくいってないので、わからないんですが・・・


ラーメン大好きです!!!

返信する
Unknown (みい)
2012-01-09 22:57:24
懐かしいな。
一番町店には良く行きました。
松竹会館の地下だったような気がする。
あんときのマスターはご健在なんだろうか。
食べたくなりました。
沖野店行ってみっかな。

アンニュイ
返信する
Unknown (みいさん)
2012-01-10 00:38:24
一番町店に行ってたんですね!


ならそこでじゃーにぃーさんにあってたかも(^-^)/

みいさんはつうですからね(*^^*)
あ、お好み焼きが食べたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。