めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

決起会

2015-03-22 21:12:10 | Weblog
友達家族と今年のキャンプに向けての決起会!



キャンプのプロ、あいちゃんファミリーがこられなかったのが残念…。

今年もキャンプが楽しみです(^^)




寿司が握れる女!!
かっこいいわ✨





そして、男子と女子で全く遊び方が違うから面白い(^^)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに行くの? (名取のハクション大魔王)
2015-03-23 21:07:40
山形県の「おらだの川キャンプ場」
検索してみっせ。
ただだし、すぐそばにお風呂。
いいぞい。
返信する
どこに行くの? (名取のハクション大魔王)
2015-03-23 21:07:43
山形県の「おらだの川キャンプ場」
検索してみっせ。
ただだし、すぐそばにお風呂。
いいぞい。
返信する
大魔王さん (meggm-chi)
2015-06-07 04:16:22
泉が岳キャンプ場に行ってきましたU+2729
オススメキャンプ場!ぜひ教えてください!
大魔王さんはキャンプの達人ですもんね!
返信する
大魔王さん (meggm-chi)
2015-06-07 04:17:36
検索してみましたU+2729
ここ!!いいですね~U+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。