めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

えふのわ〜大橋香朱美さん〜

2018-09-19 21:47:44 | Weblog
昨日は
えふのわ VOL.7の取材がありました。



赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージサロン カラフル 主宰で

日本メディカルアロマテラピー協会
アドバイザー の大橋香朱美さんに
お話を伺いました。





笑顔がキュートな香朱美さん😊

メディカルアロマについて
興味深いことがたくさん!!


香朱美さんの笑顔が
雰囲気が人の心を和らげてくれる

そんな存在


まるでメディカルアロマのような女性でした!





同じ小学生と幼稚園児を育てるママ


ママがリラックスして
子供と一緒に楽しんで
笑顔でいられることが

何よりも大事なことですもんね😊✨




11月上旬発行の
えふのわVOL7をお楽しみに✨


香朱美さんのブログでも
昨日の様子をアップしてくださいました


こちらもご覧ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。