めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

ピクニック

2015-09-22 10:33:31 | Weblog
3日前ではデイキャンプ会場はどこもいっぱい…。
おにぎりとオードブルを持って
お友達
4家族でピクニックに行ってきました(^^)



青空の下で行われた
ヨガイベント😊
きもちいい!

子供達も大喜び♡



磊々峡のライトアップをみて、夕飯を食べて帰ってきました✨








天気もよくて最高の1日でした(^^)








シャツのボタンを掛け違えていたのにずっと気づかなかったことも…

とっさに
コオロギを素手で捕まえて
周りをびっくりさせてしまったことも…

この空をみたら全部吹っ飛んじゃうな(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。