めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

えふのわ〜ヨガ教室〜

2018-07-19 20:24:13 | Weblog
今日はえふのわ スペシャル教室!!

フェニーチェホーム住宅展示場で

HC認定おやこヨガ認定講師 
長峰育代先生による「女性のための大人ヨガ教室」が開催されました。


ご参加くださった皆さん
ありがとうございました!






この時期、エアコンで
手足の指先が冷たくなる私も

ヨガのあとは
体の芯から温まり


心も体もリフレッシュ


長峰先生は
ヨガの先生としてはもちろんですが、

雰囲気も
人柄も
声のトーンも

人の心を解きほぐす
ステキな女性です✨


先生!ありがとうございました😊


回数を重ねる毎に
えふのわで広がっていく
人と人との繋がりにも心が温かくなりました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。