めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

今日のゲストさん

2011-10-04 17:03:02 | Weblog




今日のHOMETOWN大好きだっちゃ!!


10月15日土曜日に開催される
「スポーツから生まれる笑顔と絆」について、
仙台青年会議所から小林さんと、

仙台89ERSの日下光選手に来ていただきました♪



小林さんは「子供の笑顔創造委員会」の委員長をなさっています。

素敵なネーミングの委員会ですよね

子供たちの笑顔を今だけのものではなく、
これから先もたくさんの笑顔が生まれるように・・・様々な活動をされていらっしゃいます。


その中の一つ、来週土曜日のイベントについて
詳しくお話いただきました


○日 時:2011年10月15日(土)9:00~16:00
○会 場:エスアールジータカミヤスポーツパーク内HALEOドーム
(仙台市太白区長町5丁目3番2号)

・バスケットボール3on3大会

・ジンギスカンダンス練習会

・89ERSのスタッフの指導によるバスケット練習会

・みんなでランチ

などなど・・・・



なんてったって、選手の方と一緒にランチもできちゃうイベントです!!
詳しくは
仙台青年会議所のHPをご覧ください。



スタジオで世之介さんのパスを受け、
ドリブルする日下選手
キラキラしていました

来週末、ご家族でお出かけください



さて、そんな日下選手にパスをした世之介さん
今日のコーディネートは「ハロウィン」




パンプキンベストです

10月限定のベストだそうです
要チェックです!



ベルトもカラフルでかわいい今日の世之介さんでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃ~にぃ~)
2011-10-04 19:08:49
89ERS復活!
日下選手復帰!

これで仙台はバスケ(89ERS)
野球(楽天イーグルス)
サッカー(ベガルタ)
女子プロレス(仙女)

仙台が元気になっていくようで凄く嬉しい
返信する
Unknown (マルイ)
2011-10-10 20:35:43
世之介氏懐かしいですね、高校の時、土曜日の午後、某TV局のスタジオの袖から番組眺めてましたね。
番組終わって、家へ帰ってくると、テレビに写ってたねって、電話が良く鳴ってたものでした。今じゃただのオッサンですが。
返信する
Unknown (じゃ~にぃ~さんへ)
2011-10-11 19:16:18
そうですよね!!
仙台が元気に!!一歩一歩すこしずつでも前に進んでいっているのが今は嬉しく感じます。


エフエムにも日下選手のポスターありますもんね♪
返信する
Unknown (マルイさんへ)
2011-10-11 19:19:50
え~~~!!!そうだったんですか?

世之介さんって皆さん憧れるすごい人なんですよね!!!

お話をしていても何でも知ってるし、
面白いしあっという間に時間が経ちゃいます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。