めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

DJデビュー

2008-04-04 23:40:48 | Weblog
今日はエフエムたいはくのスタジオに遊びに行きました。
キャプテンはじめみんな元気そうで安心しました。
そして、みんな暖かい笑顔で迎えてくれてうれしかったです。

14時に事務所に行く予定でいましたが、出かける時間とシュウのご機嫌ななめの時間がバッテッィングして、
1時間近く遅れて到着しました。
ちょうど、スタジオでは午後の生放送「ほっとすてーしょん」が放送中でした。

私がお休みの間、有美さんにピンチヒッターとして、まさに今日金曜日のほっとすてーしょんを担当してもらっています
ということで急遽、番組にゲスト出演しました。

な、なんと!!シュウも生後2ヶ月前にしてラジオデビューしました!!
といっても、なんか鼻息でしか出演していなかったような気もするけど・・・

スタジオには以前ここのブログで「小さな友達・ちびっこファン」として紹介した
小学生の友達がお母さんと一緒に会いに来てくれました
久しぶりにあったら大きくなっていてこれまたびっくり!
そして、早速前回(4月2日)のブログにコメントを残してくれたんですね~!!!
ありがとう★

お母さんからは「赤ちゃんにいっぱい読んであげるといいよ~」と絵本もたくさんいただきました


また、エフエムのスタッフみんなから可愛いスタイと、オーガニックコットン素材の沐浴セットをいただきました
お風呂が大好きな息子には嬉しいプレゼントです


みなさん、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


みんな、「妊婦でおなかが大きい時のイメージが強いからなんか違和感が。。。」
と・・・・確かに自分でも不思議です
最近は「産まれたらうつ伏せで寝たい!」っていう妊婦の頃からの夢を叶えつつ、プチ幸せを感じています

夢といえば、
たくさんの人に抱っこされて、嬉しかったみたいで、今も私の隣で寝ながら微笑んでいます
きっと今日のことを夢に見てるんでしょうね

またちょくちょく顔を見せに行きたいと思います
今日はありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAta)
2008-04-06 19:01:55
金曜日運転中にラジオをききました。飛び入りゲストだったようで。

途中で受信エリアからはずれてしまい最後まできけなかったのが残念でした。

ほっとステーションはいつからめぐみさん担当もどるんでしょうか?また元気な笑いで番組を盛り上げてください。あと、釣り・魚コーナーまた復活して下さい。楽しみにしています。
返信する
Unknown (Tataさんへ)
2008-04-24 09:23:27
初コメントありがとうございます。
聞いて下さったんですね★
オチビと突然番組出演!!!となりドキドキしてしまいました。
ほっとすてーしょんなるべく早く戻りたいな・・・って思っています。近々これからのことについてもブログでご報告したいと思っています。
釣りコーナー楽しみにしていてくださいね!!!
Tataさんは釣りされるんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。