ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

買物の後は。。。

2007-04-25 01:22:40 | MEG Diary

今日のの Hot Dog

右) あちゃ’s HotDog 全部のせ

   イマイチ大きいのがうまく撮れてないなぁ

左) MEG’s HotDog ピクルスてんこ盛りの”MEGスペシャル”

    

かなりのオニオン嫌い

 

久々に、おデーツできて楽しかった

あっ シャツ買うの忘れたっ

大事なお水買えたからいっか

 

次回のHot Dog は更にピクルス倍増しちゃお~~う

また、行こうね

 

  Big Mahalo

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよぉ~>< (あちゃ)
2007-04-25 07:46:21
シャツ忘れてるぢゃん
あのオバサンの試着姿に気になっちゃって、
思わず忘れちまったよね
きっとあのオヤヂと夫婦だよぅ~~

うんうん、又行こうね~
そして、日焼け&日サロも行かなくちゃ
返信する
そうそう (MEG)
2007-04-25 10:53:14
あちゃちゃん

あれはビックリだった
あそこ、いいから行こうよ~
返信する
憧れのコスコ (あんこ)
2007-04-25 20:24:20
いいなあ
毎回、MEGさんのコスコ記を読むたびに思いをはせてます
ほんと、楽しそうだし、美味しそう
返信する
うんうん♪ (MEG)
2007-04-26 12:18:25
あんこちゃん

近くに出来るといいねぇ
今度、東京に来たら行こうか・・・
返信する
オニオン (momo)
2007-04-26 16:33:13
自分で好きなだけ掛けれるオニオン(ピクルスも?)
まだ一度も体験したことないの
いつも、いつも気になってるんだけど週末しか
行けないからフードコートは激混みなんですよねぇ。

でも前回mさすがに空腹には勝てず、気合いをいれてフードコート初体験!
クラムチャウダー食べたよー
今度はホットドッグ食べるどー
返信する
食べてみそ!! (MEG)
2007-04-26 21:12:16
momoちゃん

クルクルって、やるマシーンが結構おもしろい
自分でのせ放題だよ
HotDogはおススメ
クラムチャウダーも美味しそうだねぇ
返信する