ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

波乗り♪

2007-04-30 18:47:15 | SURF

      今回の収穫

 

ALOHA

 

GW、皆さんはどのようにお過ごしですか・・・?

 

私は、今年初の波乗りに行ってきました

と言っても。。。

波はなく、日焼け&シーグラス拾い&ビーチクリーン

海に行くと、必ずするのが

シーグラス収集とビーチクリーン

 

私の行くポイントは、とにかく汚い

シーグラスだって、本当は人が捨てたゴミ

私の大好きな海が汚れるが悲しい

なので、少しでもゴミが少なくなれば、、、

って思い、ビーチクリーンをしてます

 

今回、貝殻はほとんどなし

ゴミは大量

シーグラスをちょこっとだけGet'sしました~

次回は波がありますように・・・

 

 

ランチタイムへつづく・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る