ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

やった~^^/

2005-10-08 09:20:57 | HULA&HAWAII
Aloha

今日はどうなることかと思ったけど、雨も上がったし
イベント決行
朝の練習も終わったし、これからヘアーとメイクの準備
もう既に緊張のあまり、お腹が痛い
なぜか一人だと落ち着かないので、早く皆と会いたい

よ~し 弾けるぞぉ~



A hui hou

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか~? (あんこ)
2005-10-09 18:39:37
天気もちましたか?

イベントはどうでしたか?弾けられましたか?

またどうだったか教えてくださいね~

返信する
無事終えました~ (MEG)
2005-10-10 17:53:55
あんこさん、Aloha



リハは出来なかったけど、位置決めのときに雨が降ってきて

どうなることかと思いましたが、無事イベントができました

外でのイベントは初めてのことだったのでハプニングだらけでしたよ~
返信する