ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (あんこ)
2005-10-07 20:59:00
いよいよ明日なんですね

晴れるといいですね~

遠くから、雨が降らないように、そしてイベントがうまくいくよう祈ってます

返信する
晴れたらいいね~♪ (lilypon)
2005-10-07 22:15:10
MEGさん、ALOHA~



イベント、明日なんですね~??

お天気、良くなることを祈って

ます~



怪我さえしてなければ絶対見にいって

たよーーーぉ

自分が踊るのもモチロン好きだけど

ステージ見るのも大好き



晴れた~らイイネ、晴れた~らイイネ♪



ってドリカムの歌、歌いながらお天気になるの

祈ってま~す
返信する
うんうん (ぐぅこ)
2005-10-07 23:41:56
ホント 晴れたらいいね~



あんこちゃん、lilyponちゃんの分まで

しっかり、目に焼き付けるからね~



返信する
みなさ~ん、ありがとう♪ (MEG)
2005-10-08 01:28:40
Aloha



明日の持ち物チェック完了

衣装もアイロンかけた

落ち着かないので、ひと踊りしてから寝ま~す





A hui hou
返信する