ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2006-08-25 17:26:46
パッケージもフラでかわいい!

もちろん、ハワイの?

ポップコーンなのかな?

返信する
知ってる~♪ (ぐぅこ)
2006-08-27 23:12:01
めちゃうまだよね♪
返信する
ポップコーン (MEG)
2006-08-27 23:41:12
あんこちゃん



HULAチップのところのだよ

マジでウマイ
返信する
ねぇ~~~ (MEG)
2006-08-27 23:42:19
ぐぅこちゃん



さすが 知ってるなぁ

返信する
知ってます~ (papalina)
2006-08-28 01:00:34
私も最初パッケージ見て買っちゃったんですが、

ポテトチップスと思い込んで買ったから

開けた時ショックだったんです
返信する
知ってます~ (papalina)
2006-08-28 01:00:35
私も最初パッケージ見て買っちゃったんですが、

ポテトチップスと思い込んで買ったから

開けた時ショックだったんです
返信する
ごめんなさ~い (papalina)
2006-08-28 01:02:28
3回目!

削除して下さいね

おいしかったと言いたかったんです!
返信する
おいしいよね (MEG)
2006-08-28 21:54:44
papalinaさん



やっぱ、ブラックペッパーが美味しいな

ロックソルトは普通だった

オニオンは苦手なので食べてないんだけど・・・

食べたことあります
返信する