ALOHA STYLE

愛・友情・感謝・・・ 

ホイケ♪

2006-08-28 00:18:19 | HULA&HAWAII

ALOHA

 

今日はホイケを見に行ってきました

以前、うちのハラウにいた方Aさん

スタジオでは大変お世話になった方

Aさんのハラウはケアリー系のハラウ

記念すべき

1st Annual Ho'ike 2006

オープニングはカヒコから始まり

KA'I   

MELE   

HO'I

と素敵だった

やっぱ、イプヘケいいなぁ

Aさんは、HULA暦6、7年くらいだけど

ここのハラウでは、一からのスタート

(ステップの名前が違うのでかなり大変だったらしい)

ケアリーの曲も多く、タヒチアンも数曲

結構知ってる曲も多かったので楽しかった

そして、衣装も参考になりましたぁ

今回、初めてHoikeというものを見に行って

すっごく勉強になりました。

やっぱ、いろんなHULAを見ないとねっ

来月も楽しみぃ

皆のHoikeも見に行くから声かけてね

 

 

A hui hou 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケアリィ(^^) (papalina)
2006-08-28 01:08:55
ケアリィのハラウなんて素敵

そしたら、先日のコンサートにお友達も出演されてましたか?

きっとホイケもかっこいいんでしょうね!

練習厳しいのかなぁ

観るのは、勉強になりますよね(^^)

私は踊るより、観る方がやっぱり好きです
返信する
ビックリだねー (ぐぅこ)
2006-08-28 15:29:05
すごい偶然だったね!

来月も●●ponちゃん、イベントだよね?

観に行きたいよー!!

返信する
ホイケ (あんこ)
2006-08-28 21:03:57
他のハラウのホイケって見に行ったことがないんですけど、行ってみたい

違うことはあるだろうけど、勉強になるでしょうね。

踊るのも好きだけど、観るのも大好きです

返信する
ん? (MEG)
2006-08-28 21:48:45
papalinaさん



ケアリーのハラウではないのだ~

凄く良かったですよ

ホント勉強になりました
返信する
ビックリ@@ (MEG)
2006-08-28 21:49:56
ぐぅこちゃん



マジでビックリしたよ

そうそう、イベントらしいよ

行きたいよねっ
返信する
やっぱり~ (MEG)
2006-08-28 21:52:20
あんこちゃん



なかなかないよね

是非、行くべし

でも、これからは増えそう

いい勉強になりました
返信する