★ Ring ★

Webで繋がる『輪』を楽しみたい

そして毎日がキラキラ光る
そんな日々でありますように。。。

第二回フェルト会開催!!

2008-03-06 | ハンドメイド



またすっごーーーく長い期間お休みしまして
なのに訪れてくれている皆さん、どうもありがとうございます!!

お休み中のことは、また追々書いていくとして…

今日は、今年初のハンドメイド会の作品を







マイミクののんのんちゃん、小夏ちゃん、リョウコちゃんの3人と
小夏ちゃんのおうちにお邪魔してのフェルト会です。
前回はスウィーツを作ったんだけど、今回は少しグレードアップして
ワンちゃんを作ることにしました。
みんなもう初心者じゃないから、すごく短い時間で
完成させることができましたよ。
全く同じ材料で作ったにもかかわらず、4匹ともがそれぞれ個性的でしょ?

私のワンちゃんはTOPの画像のです ワン
なんともおとぼけ犬なんでしょう(笑)

製作することも楽しいけれど、やはり女4人集まれば
おしゃべりが楽しいのなんのって~
いつもながら話しに花が咲きます

ここ1ヵ月ほど気分的にすっきりしないことがあったりで
モヤモヤしてたけど、気の合う仲間に愚痴らせてもらったら
夜にはなんだかすっきりした気分になっちゃったり
遅く帰ってきた旦那にも昨日だけは少し優しかったり(笑)
すっごい単純だけどね~

こんな些細な時間で喜べるって
平凡ながらもちょっと幸せかな
とても居心地のいい時間です。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*) ♪ (のんのん)
2008-03-07 06:02:55
ほんと楽しかったね~

ワンコちゃんも可愛く出来たし
ランチも美味しかったし
お喋りも盛り上がったし

また今度も楽しくやろうね
返信する
楽しかった~♪ (小夏)
2008-03-07 08:13:13
それぞれ個性的なワンコが出来たね♪
「皆違って皆いい」だね♪

お喋りってストレス発散になって、家族にも優しくできるよね(笑)

次回も楽しみにしてます
返信する
のんのんちゃんへ (りかな)
2008-03-09 12:03:06
ほーんと楽しかったね♪
そしてみんなの上達ぶりもキャって感じ。
すっかりハマってくれてなーんか嬉しいよ。
次回は私のリクエストのビーズ
またすごく楽しみだーぃ!
返信する
小夏ちゃんへ (りかな)
2008-03-09 12:06:07
うんうん、みんなそれぞれ違ってそれがまたいいよね~♪
でも一番楽しいのはやっぱりおしゃべりかな?(笑)
心置きなくなんでも話せるっていいな~って
いつも帰って旦那に色々しゃべっちゃうのよね。
でも心はホンワカしてるって感じ。
また次回、今度はビーズでよろしくね。
返信する
盛り上がったね☆ (リョウコ)
2008-03-11 15:53:18
今回のフェルト会も楽しい会になったね♪
犬ってどうやって作るのかがわかって、ますます羊毛フェルトにはまりそうだよ(笑)
羊毛フェルトで作るとそのときどきでできあがるから、ひとつとして同じものができなくて、楽しい☆
ビーズもフェルトもまたよろしくね!^^!
返信する