@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

ゆっくり出来るのは、今日まで…

2013-02-23 15:53:25 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
本当は、月曜日に体操教室があるので、今日帰りたかったのだけれど、
ダンナさまが仕事で迎えに来れない
(その場合、オカンに荷物持ちで来てもらうことになる…)ので、
明日帰ることになりました。


故に今日は、マイカーで行ける範囲にお買い物…


たまたま通りかかったら、私が小学校くらいのときに行っていたディスカウントストアーが完全閉店するということで、 ちょっと寄ることに…


¥100ショップすら30%OFF(¥73)になって、
息子に壊された財布の代わりの「ムック」(ガチャピン&ムック)のコインケースを買って

本屋でたまたま『スペック』の漫画を見つけたので、お小遣い(こういうときに遣う!)で買って


子供用のゲーセンで1時間近く試乗していた息子は、
さすがに疲れたのか次の階でママ抱っこしていたら寝てしまいました。(-.-)zzZ


もちろん抱っこ紐ではないので、エスカレーター脇のベンチに行くと先客(オジサン)が…


しかも、店内側に座って居たので、私と息子が下りエスカレーター側に座る羽目になるし…


待っていた様子の奥さんが来ても、
「もぅほとんど買うモンないなぁ~」
とか言いながら、2人で座って喋ってるし…
(その後、奥さんだけがまた買い物に行って、まだ座ってた…)





ちょっと暴言吐きま~す( ̄∀ ̄)





買うモンがねぇ~んだったら、 コーラなんて飲んでないで、
サッサとどっか行けよ!
このクソじじぃがっ!!!!!!!!!!




あぁ、スッキリした(笑)



まだスヤスヤ眠る愛息☆

ハハがダウンを掛けて(袖を首の所で結んで)くれて、抱っこ紐カバーみたいにしてくれたケド、寒くないかな


店内放送で薄目を開けたけど、まだ起きそうにありません。


父とハハの買い物が終わるまで、身動き取れないけど、
ママみたいに風邪引かないでね(ρ_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんども毛布 わたしに掛けて... | トップ | ままがわがままvsイヤイヤ期? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事