@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

なんども毛布 わたしに掛けてくれるから まるまって 寒いにきまっている

2013-02-23 03:16:45 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
(↑DREAMS COME TRUE『MARRY ME?』)

この曲自体は、好きなんですが、ヒトと一緒の布団で寝るのが苦手な私…


というのも、昔1つのお布団で寝たら毛布の取り合いになって風邪引いたことがあるからです(^_^;)


そんな私が、ここ数日、20才も下の若いコと一緒の布団で寝ています。


あ、見栄張りましたm(_ _)m
“30”下です!


…もちろん息子です(笑)


実家に来て、2晩は違う布団で寝ていたのだけれど、
2間ある奥の部屋(エアコンが無い部屋)で寝ていたら、
私が風邪を引いてシマッタので、
広い方の部屋(エアコンある部屋)に大きな布団を敷いて、添い寝してるんです。


でも、息子的には安心するのか、初日にあった
「ママ~」
と起きてハグすることもないし、ゴロンゴロンと寝ているのですが、
私としては、今夜は何故か1時間おきくらいに目覚めてしまって熟睡出来ません(+_+)


このブログ書いたら、また寝よう…(-.-)zzZ


↓DREAMS COME TRUE『MARRY ME?』
http://utanet.jp/song/10017/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤・橙・黄橙… | トップ | ゆっくり出来るのは、今日まで… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事