@-at mark-

一日の事を延々と君は話したがった
ウワノソラの僕が一言
「日記でもつけたら」

最近、くじ運が…

2015-10-30 13:24:53 | 君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」
 ちょっといいです。

 いや、昔からわりと良い方ではあったんですが、
 (旧姓の方が当たってた気がする)


 「クジ運が強くなる!」
 という噂の妊婦時期は、映画の鑑賞券が当たったくらいだったけど、

 今の苗字になってから……1年に1,2回当たるくらい?だったんですよ。
 (それでも当たってる方だよね/笑)


 それがこの2ヶ月で当たるの2回目


 先月当たったのは、クレハさんのクオカード。(写真右)
 これは、ラップが欲しくて買いに行ったとき、応募ハガキが掛かってて
 「じゃあ、これにしよう!」
 と買って、応募ハガキにもその話を書いたから、
 熱意が伝わったのかな?と思ったり……
 (クレラップって絵が可愛くてわりと好き)


 そして、写真左の緑色のモノは、ネピアさんのウエットティッシュ3個入り!?

 ネピアさんの商品って、「やわらかハートポイント」というものが付いているんですが、
 息子がオムツを買ってた頃、沢山集まって
 それを、以前100ポイントコースを10個分(?)送ったときも、Wチャンスに当選したけど、
 今回もWチャンスが当たったようです。


 なんで“ようです”という言い方をしているのかというと、実は出したことをすっかり忘れていて…(苦笑)

 このプレゼントの応募は、今10月末ですけど、発表されている範囲なら半年先のプレゼント応募も可能なので、
 いつ出したっけ???って感じ(出した記憶はある。)
 (詳しくはコチラ)


 なので、昨日の朝インターフォンが鳴って荷物を受け取ってから
 「なんだろう?」
 と思って開けてみたら、Wチャンスの品で…

 まだ家に居たダンナさまに
 「ほら見て~!」
 と見せたら

 「ふ~ん…いつ注文したの?」
 と聞かれてしまいました。(笑)


 
 今年は5月の終わりにiPod touchが当たったりしてるし、
 (その記事探すときに見て思い出したけど、ゲーセンのスロットで大当たり出したりもしてたね、私)

 なんか当たる年なんですかね???


 ちなみに…懸賞があたるコツは、
 「ハガキにひとこと書くこと」と「出したこと忘れてるモノの方が当たる気がすること」です。


 どうせなら、息子のためにオモチャでも当てたいなぁ~。



 ☆★後から載せた記事ですが…☆★
 
 gooブログから「1年前の記事」として、去年の11/1の日記が送られて来たのですが、
 (こちら)

 
当たりまくりな日
 連休初日、雨の中、バスでショッピングモールへ… いつも通り、息子がおもちゃ売り場で『トッキュウジャー』のロボで遊びまくり ダンナさまと交代で様子見つつ、こちらも探し物してみ...

 
 ちなみにこの日記の中で
 「レイコップ狙ってて、Wチャンスのお掃除シートが当たった」
 というのは、ネピアさんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の命よりも、もっと大切... | トップ | 手と声。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

君がいない窓に響く空しい「ひとりごと」」カテゴリの最新記事