ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

松屋値上げかよ。。。

2008-08-29 09:09:40 | Weblog
テレビ出演情報
08/30(土)『映画仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー完全攻略SP』テレビ朝日 25:25~25:55
上記の番組にソニンが出演します!
昨日、地上波で『Shibuya Deep A 夏休み90分スペシャル!』が放送されたようです。
こちらもすっかり、忘れてました。(^_^;
さらに、、、
ソニン『?(Question)こそが人生の答え』も本日発売でした!

『牛めしチェーン店・松屋が一部値上げを発表 ~原油価格高騰のあおり受け』
松屋が値上げとゆうことですが、朝定食は据え置き♪
б(^_^) は朝定食しか食べませんから影響なし。
朝はみそ汁も美味しいですからね。(^_^)
まあ、品質が下がるよりは良いのではないでしょうか。
ただ、カレギュウも値上げになっているのは、、、しかも610円!
一度食べたらトラウマになるほど不味いのに。。。
松屋以外も値上げするようですね。
結局は値段よりも味で選びますから、値上げしても大丈夫でしょう。

『ハートをつなごう』(08/08/28)再放送分より

VTRを見ているソニン
б(^_^) も発達障害の人と仕事をしたことがあります。
確かに付き合いにくい、、、でも仕事は良くできました。
それなりの環境さえ整えば何でもできるようです。

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る