ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-10-09 00:22:31 | Weblog
《舞台出演情報》
10/07(木)~11/23(火)『RENT』 シアタークリエ
11/24(水)~12/01(水)『RENT』(兵庫) 兵庫県立芸術文化センター
12/04(土)~12/05(日)『RENT』(富山) 富山オーバード・ホール
12/11(土)~12/12(日)『RENT』(松本) まつもと市民芸術館
12/15(水)~12/16(木)『RENT』(名古屋) 中日劇場


昨日『RENT』の初日公演を観てきました。(^_^)
心地良いサウンドと心地良い歌声で始まり、ラストもバンドの皆さんが楽しませてくれます。
ラストがほんとに良かった!
この舞台は音楽好きの人には超オススメです。
みんな歌が上手くて、声も素晴らしくて、ほんとに心地良いのです。

ソニンは本番だと気合いが入り過ぎるのか、声が大きかったです。(^_^)
『ミス・サイゴン』以来、熱唱するシーンが多くなった気がするのは、気のせいか。。。
久しぶりに見たソニンですが、だいぶスマートになったように見えました。(^_^)
今回の衣装は露出が多いので、頑張ってダイエットしたのでしょうか。。。
死に行く人の役ですから、役作りなのかもしれませんね。

今回は共演者の中に、日本のジャズ界が誇るディーバShihoがいるとのことで楽しみにしていたのです。
彼女は、英語の発音がとても綺麗で、もっと英語で歌って欲しいなと思いました。
しかーし!今回の出演者の中で一番輝いていたディーバは、田中ロウマMizでした。
観ればわかるのですが、この二人は素晴らしいです。
Mizは一人漫才をやったり、目のやり場に困るほどのセクシーなポーズをとったり、そして可愛い。(^_^)
田中ロウマは笑顔がほんとに天使のようで可愛い。(^^;
ラストに彼が舞台に出てきたときは涙が溢れてきました。
人を感動させる笑顔に逢いたい人は、ぜひシアタークリエに!(^_^)

ソニンの《人間大好き!》





コメント   この記事についてブログを書く
« 『アウェーインザライフ』 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事