ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

8月も終了です!

2005-08-31 09:03:05 | Weblog
今日は「上海ルーキーSHOW 見ればビックリ総集編豪華保存版」フジテレビ 24:35~24:58ソニンが出るかもしれません。
公式HPTV出演情報に載ってるのだから間違いはないと思います。
いよいよ今日で8月も終わりですね。
9月に新曲がリリースされるとゆうことでしたが、、、雲行きが怪しくなてきたような感じがしないでもない。
あれこれ気にせず、元気に新曲をリリースして欲しいものです。(^_^)


3日続けていちばん暗いのは夜明け前は初めてです。


もっちゃんブログが更新されました。(^_^)
感くんの写真を縦に貼るところがGood

hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

空中庭園公開へ(^_^)

2005-08-30 08:52:42 | Weblog
なんと!空中庭園公開決定
何はともあれ見ることができるようになって良かったです。(^_^)
何が起こるかわかりませんので早めに見に行ったほうが良いですね。
ソニンを主演にしないからあれこれ起こるのですよ!と主張してみます。


あいかわらず、映像は暗いですが内容は良かったですね。
いろんな表情のソニンを見ることができました。


夏に山に行くと"これでもか!"とゆうぐらい蝉が鳴いていますよね。
たった一匹でも凄い存在感があります、、、とゆうか煩い!
だから虫篇に単と書くのでしょうか?

hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

8月もあと3日で終わりますね。

2005-08-29 09:01:11 | Weblog
「いちばん暗いのは夜明け前 第九話『クローゼットの中』」
上野未来は期待通りでした。さすが!女優さんですね。
一つ昨日の投稿の訂正ですが、「主演映画」ではなく「ヒロイン役」だったようです。(^_^;
お顔の方はハッキリクッキリ力強い印象で、これまた女優としては高く評価できると思います。
ちょっと健康過ぎて体型が横に成長しているようですが、、、(^_^;
これから洗練されていくと思いますので注目の一人に加えておきたいと思います。
来週は小顔の夏川純が主演です。


今回はソニンが楽しそうに森の熊さんを歌ってくれました。(^_^)
さすが!歌手ですね。
音程がハッキリしていて、声が綺麗です!!!


ストーリーのほうでは凡様の身に何やら危険がせまっているようです、、、
ちょっと心配になってきました。

hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

仕事よりソニン!なんだけど(^_^;

2005-08-28 11:43:47 | Weblog
今日は「いちばん暗いのは夜明け前 第九話『クローゼットの中』」テレビ東京 26:00~26:30にソニンが出演!(^_^)
もう第九話ですか、、、ちょうど7分の4が終わったところですね。2で割っただけですけど、、、
なんと!今回の主演の上野未来は主演映画もあります!
演技面では一番期待できるかもしれませんね。
来週の夏川純が待ち遠しい人も多いでしょうが、今週も見逃せません!



ちょっと昔の「浜ちゃんと!」ソニン


今週行くつもりだった愛知万博は体調不良とゆう名の朝寝坊によりまして、とりあえず延期、、、(^_^;
ソニンの色紙が見れなくなったので代わりに↑の色紙を一緒に見ましょう!

hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

ソニンは海外出張中!

2005-08-27 09:30:57 | Weblog
8月27日~9月2日 スカイパーフェクトTV sh101 「あゝ!一軒家プロレス」
8月30日(水) 「上海ルーキーSHOW」 フジテレビ 24:35~24:58
スカパー「あゝ!一軒家プロレス」 の放送が開始されました。
地上波デジタルになると地上波のチャンネルを増やすことも可能だと思うのですが、、、どうなっているのでしょう?
副音声みたいな裏番組も出来そうです。
今のテレビは意外とシンプルに出来ていますね。


「愛のエプロン」でチラっと横目のソニン
エプロンが良く似合います!(^_^)


さて、今日も仕事を頑張りますか、、、働けるうちは働けと、、、(T_T)

hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

空中庭園公開延期(T_T)

2005-08-26 08:54:59 | Weblog
なんと!ソニン出演の空中庭園が公開無期延期に!
監督が覚せい剤所持で逮捕されたらしいです。
巨額の費用を投じて製作した映画がこんなことに、、、(T_T)
覚せい剤所持は再犯率も高いので、日本での劇場公開は無理そうですね。
何らかの形で見ることが出来るようになる事を祈るしかありません。
ところで、四国は雨が降ったのでしょうか?
台風がこっちに来ちゃいましたので心配です。


昨日とは微妙に違うのです。(^_^;


笑顔が一番!
感くんの肉球スタンプ付きです。
いろいろありますが笑顔を絶やさずに頑張るソニンが好き!

hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

もっちゃんもブログを開始!

2005-08-25 08:34:40 | Weblog
hashieのホムピー
なんと!マネージャーのもっちゃんブログを開始しました!(^_^)
理不尽な上司と気ままなタレントの間で一番頑張っている感じがしますね。
毎日の楽しみが増えましたが、、、携帯サイトの更新具合を考えると、、、過度な期待は負担になるかも、、、
本業優先で気楽にやってくれるといいなと思います。(^_^)


ほとんどコマ送りですが、、、(^_^;


ソニンは26日から海外に旅立つそうですが、どちら方面なんでしょうね。
б(^_^) は27日に名古屋方面に旅立つ予定ですが、、、これがまた微妙になってきました。(^_^;

hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

キャベツもデフレ!

2005-08-24 08:57:02 | Weblog
四国は雨が降ったのでしょうか?たぶん、降ったと思いますが、、、
株価も上昇して世の中がピンク色になりつつあります。(^_^)
キャベツの値段は下がり過ぎだそうですので、みんなキャベツを食べましょう!
豊作はともかく、何故キャベツの売れ行きが減ったのでしょう?


しばらくはザ・情報ツウソニンが続きそうです。(^_^;


ソニンのブログの写真、可愛い!(^_^)
何かの雑誌でソニンを使って帽子特集とかやってくれないでしょうか?
2冊買いますけど、、、(^_^;

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

早く台風が来ますように

2005-08-23 09:04:18 | Weblog
全国的に雨が降りそうですが、四国にも恵みの雨となりますでしょうか?
台風11号が来ていますのでそれまでの繋ぎになるといいですね。
夏も終わりに近づいてきたなと思っていたら、②chの方では常夏なお方が復活したようで、、、(^_^;
ソニンも一年中アイスを食べていることですし、ソニンファンは常夏とゆうことでいいかなと。。。(^_^)
和田さんがどれ程ソニンを大切に扱ってきたかはここで言うまでもないですよね。


今日はザ・情報ツウの時のソニン
アップの構図が多いと助かります。(^_^)


時に大きな失敗をする事もありますが、その理由はほんの些細な事であったりします。
だから結果を見て悲観してばかりではいけません。
ほんの少し修正すれば良いだけかもしれないのです。
とゆことで、一つ修正を、、、
『愛知万博』に行くのは"来週末"ではなく"今週末"でした。

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

『カレーライスの女』発売から三周年!

2005-08-22 08:44:07 | Weblog
なんと!昨日は『カレーライスの女』の発売記念日だったのですね。
これは修行が足りませんでした。(T_T)
б(^_^) もあのPVを見てソニンのファンになりました。
日本のPVの歴史の中に於ける金字塔と言っても良い程のPVであると思います。
その衝撃は山本リンダ夏木マリに匹敵する程!!!
女性には大胆とゆう武器が存在することを改めて世に知らしめた出来事ではなかったかと思います。
б(^_^) には今時の若い女の子達が『ソニン世代』のように映ります。


今回のソニンの演技は"おとなし目"でした。(^_^)
後半はたぶんアドリブなんだろうなと思います。
スタッフとの"遊び感覚"がなんとも面白いです。


いよいよ夏休みもラストスパート!とゆう人も多いでしょう。
б(^_^) も来週末は『愛知万博』に行こうと思います。

ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》