ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

また1から始めよう♪

2008-08-28 07:08:15 | Weblog
テレビ出演情報
08/28(木)『ハートをつなごう アンコール「発達障害・第9弾~友達~」(2)』NHK 教育 20:00~20:30
上記の番組にソニンが出演するようです。

今日は天気がイマイチのようですね。
スーツを着ないといけない人には丁度良いかもしれません。
それにしても、NGO「ペシャワール会」の伊藤和也さんの件は残念ですね。
善意で行っていても、それを善意とは思わない人もいるわけですから。。。
この世の中、なかなか難しいですね。
暗い話はさておき
若槻千夏ブログが再開されたそうです。
で、詳細プロフィールを見ると"好きな音楽:ビヨンセ 劇団四季 トムボーイ"とのこと。
このトムボーイとはTomboyのことでしょうか。。。
なんとなく嗜好も似ているような。。。
またまた目が離せないブログが1つ増えました。

『ハートをつなごう』(08/08/27)再放送分より

おでこが可愛いソニン
映像部分が4:3であることが判明!
ようやくかよと言われそうですね。。。(^_^;

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る