ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ヘンリー六世』千秋楽

2009-11-24 00:24:25 | Weblog
《舞台出演情報》
04/07(水)~04/25(日)『SHARAKU』 青山劇場(東京)/シアターBRAVA!(大阪)

『ヘンリー六世』の千秋楽に行ってきました。
3部通して観ましたが、あっとゆう間に時間が過ぎ、
最後はめでたくスタンディングオベーションでの締めくくりとなりました。
いつもはお尻が痛いので、引き止めては良くないと思い、立てませんでしたが、、、
千秋楽なら遠慮は要りませんからね。(^_^)
今日はカメラが回っていたので、何れは何らかの形で観れると思います。
サイン入り色紙のほうも無事にゲットしました。
休憩中にソニンの話題をよく耳にするので、非常に嬉しいです。(^_^)
プロの目から見てどうなのかはわかりませんが、観客には強い印象を与えているようです。
б(^_^)としては久野綾希子をもっと観たかったなと思います。
なにしろ、男ばっかりのシーンが多くて、、、
演出的には、関西風のノリもチラホラありますが、東京ではイマイチ反応が薄いです。(^_^;
関西で公演すれば、かなり反応が違うと思いますけど、、、
劇場に関しては、観やすさとゆう点では最高なのですが、なにしろお尻が痛い。(^_^;
みんな良く我慢したと思います。
とにかく、今回はとても貴重な体験をできました。
素晴らしい時間を共有できて幸せです。

ソニン Official Website
ベンリー六世 Official Website

ソニンの《人間大好き!》
ヘンリー六世「スタッフのつぶやきブログ」

コメント   この記事についてブログを書く
« さすが、キング・オブ・ポップス | トップ | シェイクスピア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事