ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

ついに『?(Question)こそが人生の答え』発売!

2008-08-30 12:12:26 | Weblog
テレビ出演情報
08/30(土)『映画仮面ライダーキバ&ゴーオンジャー完全攻略SP』(再)テレビ朝日 25:25~25:55
上記の番組にソニンが出演します!

ソニン『?(Question)こそが人生の答え』が昨日発売されました!
б(^_^) のところにはまだ届いていません。
月曜日になりそうです。orz

『落合監督「私はやりません」WBC断った』
WBCは落合監督にやって欲しかったのですが、、、
非常に残念ですが、これもオレ流ってことでしょうかね。(^_^;
こうなったら思い切って若い人を監督にしても良いかも。
江川とか桑田とか、、、一茂とか。。。

ソニン Official HomePage
Tomboy Official HomePage
ミュージカル『ミス・サイゴン』Official HomePage

ソニンの《人間大好き!》
前原あいの「ai☆memo」

最新の画像もっと見る