ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

シェイクスピア

2009-11-25 00:44:06 | Weblog
《舞台出演情報》
04/07(水)~04/25(日)『SHARAKU』 青山劇場(東京)/シアターBRAVA!(大阪)

一夜明けて、お尻の先っちょとふくらはぎの下のほうが筋肉痛です。(^_^;
かなり特殊な筋肉を使ったようです。。。
そうゆう意味でも貴重な体験でした。(^_^)
しかし、この『ヘンリー六世』、話としては救いようが無いですよね。
なにしろ、血で血を洗う復讐劇、権力闘争あるのみ、、、
シェイクスピアって、そうゆうものなのでしょうか?
来春には、さいたまで別の『ヘンリー六世』があるようなので、
それまでに、少し勉強しておこうかなと思います。

ソニン Official Website
ベンリー六世 Official Website

ソニンの《人間大好き!》
ヘンリー六世「スタッフのつぶやきブログ」

最新の画像もっと見る